妖しい…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.8kg 61.4kg 76% (あと3.4kg) 171cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • わうけん

    ここ最近朝5時に家を出ると早朝と言うか…まだ夜…真っ暗(笑)

    暗くて最近気が付いたのだが古い一軒家の二階が妖しく紫色に光っている…。

    妖しい…何か妖しい…。

    あんな紫色の部屋で寝てるのか?

    怪しい…怪しい…雨の中でもジョギングしてる俺が一番怪しい(笑)

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント10件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ どっちも怖い(^w^)
      でも雨を言い訳にせず走ってるの、尊敬!!歩くのすら辞めようとしてた。。
      2016.11.01 07:44
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ え〜今日も走ったの〜(゚A゚;)
      寒くて風邪ひきそう〜
      2016.11.01 08:11
    • かーきん かーきん 今朝は小雨どころじゃなかったけど、走ったのね~!すごいっっ!
      うちのダンナ君の趣味は熱帯魚の飼育。
      ライトが普通の電気と、紫色に変えられるの。
      紫色は、やめて欲しい!部屋の雰囲気が怪しくなるしw
      その方の紫色の照明は何だろね?
      2016.11.01 08:54
    • 385 385
      艶かしい何かがそこに・・・
      2016.11.01 13:00
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      俺も怖いんかい!!(笑)

      た…確かに他に走ってる人いなかった…。
      2016.11.01 13:48
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      だって家出る前に雨降ってんの気が付かなかったんだもーん。

      引っ込みつかなくって、そのままGO!!みたいな…(笑)
      2016.11.01 13:51
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      旦那さんがライトを紫色に切り替えた夜は何らかの合図かもね…。

      ↑下ネタかい!!(笑)
      2016.11.01 13:56
    • わうけん わうけん > 385さん

      ダメだー気になる〜!!

      でも入ってはいけない!!

      一度入ってたら出てこれないかも…。

      しかしわうけんはその部屋に引き込まれるように入って行くのであった…。

      つづく。
      2016.11.01 14:00
    • くねくね♭ くねくね♭ 光源持って走ってるの?
      持ってるなら紫にしたら同じになるよ(笑)
      2016.11.01 15:48
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      そーいや俺も光ってたの忘れてた(笑)
      2016.11.01 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... てからどういうわけか12時間くらいが経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと言う宿に到着すると ... 、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとしている ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリアガーデン

    倉敷駅 1日1組限定で一軒家をまるごと貸切!「ふたりらしいウエディング」をカタチに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25