今年も残り二ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.5kg 60kg 53% (あと10.5kg) 167cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • りら

    むりやり?69キロ台を見たものの、また、70キロ台を低迷、いえ、高迷?

    夕飯なしをやめると、やはり、減りにくい。
    と、言うのは、運動量が少ないから。
    ポケモンGOは、外に出るきっかけにはなるけど、カロリー消費する運動になるかといえば、ちょっと違うしねえ。

    なぜ、やらない?
    と、自問してみると、
    運動嫌いだから、めんどくさいから、やる気が出ないから、
    と、答えがたくさん出る。

    じゃ、デブのまんまでもいいのか?と自問すると、
    それは嫌!と、即答。

    長ーい眼で振り返れば、たしかに、80キロ超えから、ここまできたけど、
    だからと言って、この調子でどうするの? 
    仕事をやめたんだから、もっと減量にがんばらなきゃだめだ!と、自分を責めてる時間が増えた。

    これが、また、いけないのよねえ。

    と、月の初めにグダグダ言ってしまいましたが、
    68キロ目指して、頑張りますわよ!


    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント12件
    • sunny sunny お久しぶりです。私と同じこと書いてらっしゃる(^^;
      ここのところ私も活動量不足を感じています。
      その時だけの運動ではなくて、いかに習慣づけるか…がなかなか難しいんですよね〜(>_<) でも年末年始に向けてここで減らしとかないと!
      ストレスにならない程度に頑張りましょうねえ。
      2016.11.01 08:01
    • Rポンポン Rポンポン 私も体を動かさないと痩せそうにないので、また古いDVD引っ張り出して、一昨日から踊ってますよヾ(*ΦωΦ)ノ •*¨*•.¸¸♪

      りらちゃんも、アニソンダンスやればいいのに(*´﹀`*)
      2016.11.01 09:02
    • Rose Rose 同じ様な境遇です(^^;)
      時間があるくせに…ぐだぐだする時間が増えてしまいました…。
      でも普通になりたい。
      やっぱり痩せたい。
      今年は野菜が高くて、なかなか夜には鍋!とはいかないですが…夜に食べても痩せる!
      夜だけでも糖質カットかな?
      色々試行錯誤しながら一緒に頑張りますか〜!
      2016.11.01 12:07
    • りら りら > sunnyさん
      お久しぶりです〜!
      人間ドックが終わったら気が緩む、悪いパターンにはまってました。

      運動を、習慣にするというのが、第名大なんですよね〜。 
      もう、これができないから太っていると言っても、私の場合は過言では無いような気がしています。
      食べる、動く、の健康的なバランスを目指して、やっていきます。
      2016.11.01 19:38
    • りら りら > Rポンポンさん
      そ、それが…
      あれは、とっくに飽きて、甥のところに送りました^^;
      この、飽きる、というのも、大敵なのね。

      でも、とにかく、三日坊主を一日お気に繰り返せば、立派に継続になるんだから、手元のDVDコレクションを、また始めてみます。
      年末に向けて、がんばろうね!
      2016.11.01 19:42
    • りら りら > Roseさん
      うんうん(^^)
      とにかく、あれやこれや、運動になること、とか、低カロリー、低糖質につながることを、やめないことも大事かな、と思う今日この頃です。
      体重計に乗るのも、やめちゃいけないのよね。
      今月も、こつこつ、行きましょう!
      2016.11.01 19:44
    • 豚は醜い 豚は醜い 同じく(>人<;)

      どうしても、70キロに戻りたがる…

      ガンガン落ちてもいいくらい、体重余ってるのに(>人<;)
      2016.11.01 22:32
    • るるるのららら るるるのららら おはようございます。
      今月みんな気合はいってるの〜〜。

      わたも触発されてがんばりま〜〜す
      (・ω・)ノ
      2016.11.02 07:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ジムに入会したら、どうかな??
      平日のみならリーズナブルなジム、どうですか??

      何回行っても会費は同じだから、いっぱい行こう!…ってなるかもです♡
      2016.11.02 17:38
    • りら りら > 豚は醜いさん
      コメントおそくなってごめんなさい。
      本当に、なぜか、70キロ台にもどりたがるのよねえ・・・
      まだまだ、余ってるはずなのに。
      この、燃費の悪い体?が恨めしいです(T_T)
      2016.11.12 07:57
    • りら りら > るるるのらららさん
      気合いだけは入れてみたものの、やパリ、70キロ台をうろうろしてます。
      でも、やめたら、あっという間に逆戻りするのは
      はっきりわかっているので、
      気合いと言うか、意識だけは、忘れずにやろうと思います。
      2016.11.12 07:59
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      そ・・・それが・・・
      今、ボイストレーニングに通っているので、
      ちょっと、お小遣い不足で・・・
      ジムの平日会員も、すごく魅力的なんだよね。
      スタジオとか、マシンとか、好きなことをやって、
      広いお風呂で手足を伸ばして、って、気持ち良いよね。
      来年度は、ボイストレーニングから、ジムに変えようかなあ。

      2016.11.12 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    で、有酸素運動の効果が出るまでには期間がかかります。 皮下脂肪が増える時期でも食べてよいものはあります ... かった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというの ... イエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらな ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42