11/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 51.8kg 48kg 62% (あと3.8kg) 156.3cm 51.8kgの体型
    体脂肪 31.3% 29% 25% 156.3cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • むちっこ

    少し食べすぎるとこれだぁぁぁ(*_*)
    順調に右肩上がり焦ります!

    10月はあっという間に終わってしまい、入院でマイナス3キロ近くという一気飛びをしてしまいました(^o^;)

    努力もせず落ちた分は、やっぱりたるんだ感じで美しくない(;_;)

    筋肉も落ちてるし、11月は体重もですが引き締めを意識して頑張りたいと思います!!

    でもせっかく減った体重は維持したい!50キロ台早く見たい~♡

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ろに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... 、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで位置が高くなります ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... んて話すので、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • びすこ
  • ぷる
  • みずき
  • わたこ
  • キャロライン
  • ゆくろ
  • ゆのちゃん
  • アメジスト
  • kanoami
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
むちっこ
むちっこ

156.3cm 52.7kg

日記
282
ライバル
0
被ライバル
12