41日目 ごはん&まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.5kg 48kg 21% (あと6.5kg) 157cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • 優亜@KOH

    朝7:21
    スヌーピードーナツ301Kcal
    ヤクルト1本50Kcal
    低脂肪乳238g

    昼12:09
    プレーンヨーグルト160g
    サラダ(レタス、ベビーリーフ、トマト、茹で玉子、隼人瓜)
    茹で南瓜53g
    焼き厚揚げ一枚
    えのきと豆腐味噌汁

    おやつ15:09
    チアシード甘酒

    夜17:30
    ワカメラーメン
    レバニラ炒め
    餃子2つ
    ワカメせんべい?2枚

    突然実家から電話があって、夜は食べに行くことに(;°Д°)
    ガッツリたべちゃった(´・ω・`)

    ミスドのドーナツも貰ってきた(笑
    親子揃って考えることは同じだったみたい。

    画像は旦那ちゃんの食べたコッサリラーメン
    私のは撮影し忘れてしまったのでとりあえずで。

    最近鶏肉を全然食べられていないんですよね。
    少し落ちていた時の食生活を振り返ると肉×野菜のメインに野菜の副菜っていう感じで意外と体重が落ちていたので、そこに戻せるように頑張ろうかと思います。
    最近は外食が多くて家事や運動も結構さぼり気味だったのでしっかりしなければ。

    運動はモムチャン30分、ウォーキング30分

    今日はこれからバイト。
    深夜を回ってしまうのでまた寝るのが遅くなるなぁー。

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント4件
    • あぐり あぐり スヌーピードーナツ可愛すぎます(≧ω≦)

      やっぱりお肉と野菜メインの食事は良いんですね‼︎
      2016.11.01 21:42
    • すネコ すネコ ラーメンおいしそう~コッサリってなんですか?

      わたしもタンパク質で太るより糖質で太りたいタイプなので
      タンパク質不足がちです(・・;)
      鶏肉はたまにサラダチキン買うくらい。。。
      2016.11.02 00:16
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > あぐりさん
      スヌーピーかわいいですよねー♪
      ハロウィン限定なのかとおもったらもう少し売っているみたいでなんだか複雑な気分になりました@p@

      みたいですね。
      しっかり作っていかないとなーとおもいました。

      2016.11.02 01:20
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      久々のラーメンですー^^
      まさか今日食べるとは思いませんでしたが。
      こってり&あっさりらしいです!
      ちょっとスープをもらいましたが、まさにその通り!という感じで不思議でした(@_@)

      良質なたんぱく質の摂取ってなかなか難しいですよね。
      脂質もおのずと取ってしまったりして・・・
      サラダチキン美味しいですね^^
      筋トレにはもってこいなんだとか言いますよねー!
      2016.11.02 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられること ... も変わりましたね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるように ... がたくさんある。 「ちゃんとしたコメディをやったことがないんですよね。(主演ドラマの)『ハードナッツ ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 56.3kg

日記
149
ライバル
16
被ライバル
14