維持105日目~ダイエット175

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 48.3kg 48kg 97% (あと0.3kg) 163cm 48.3kgの体型
    体脂肪 29% 16% 20% 163cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • 白猫

    体脂肪が少ないな。
    今日は、スイミング。
    毎日習い事三昧の娘。
    沢山習い事をしているけど、何処に向かってるんだろう。

    乗馬で国体?
    やめて~
    スイミングでオリンピック?
    御冗談を(┳◇┳)
    ピアニスト?
    ピアノまだ買ってませんから~(T_T)

    画家?

    書家?

    ワタシのお仕事。
    娘。の送迎?

    はぁ(;´Д`)

    疲れてるな。

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ すげー!やっぱお腹割れてる?筋肉も多い系?世間のおばちゃん世代だとやたらめったらボロクロ言われるけどやっぱ体脂肪低い方がいいわよぉー
      私もうほんとの体脂肪はリアルじゃ言わない(苦笑)
      2016.11.01 12:38
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      筋肉ではなくて、あばら骨だよ。朝一計ったら13%で何かの間違いかと思って二回目16%。筋肉とか全く考えてないのよ。今は、美味しくご飯を食べて動いて体重を計って維持管理。体型より顔と髪に力を入れてるかな。脂肪がないせいか、寒いし貧乏くさくなってきた感じ。
      2016.11.01 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    類、穀類などに多く含まれていることから、普通に食事をしていれば不足することはない。ところが、ビタミン ... ような食生活の人の場合には不足することもある。動物性の食品には脂肪が多く含まれているのでダイエットの ... も動けなくなるようなことがないのは、身体の中でビタミンB群が少ない量であっても作られてい ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 子供の習い事、人気は「スイミング」…キッズスター調べ

    番を守ることや友達と集団遊びができるようになる年齢から何かしらの習い事を始めていることがわかった。一方、「習い事をさせていない ... 習わせたい」「小学校に入学してから習わせたい」「金銭的に厳しい」といった理由が挙がった。  習い事にいくつ通っている ... のようだ。男女差があるもので見てみると、男子は学習塾とスポーツ系に分散され、女子はダンス、バレエ、ピアノなどの芸術系の習い事に通っているようだ。 ... 子供の習い事、人気は「スイミング」…キッズスター調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.1kg

日記
467
ライバル
3
被ライバル
17