地道に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.7kg 47.2kg 0% (あと3.5kg) 158.8cm 50.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 29% 22% 158.8cm 美容

2016年11月01日

  • のんちゃん

    プチ断食もどきから平日バージョンに変わり、普通に食べて(昼の職場の給食は主食3口)増えなかっただけ良しですね。

    食欲もセーブできてるし、誘惑に負けず49台復帰まで禁酒も頑張ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ペースが戻ってきたのかな?
      (^ν^)

      今月もよろしくお願いします❤️
      2016.11.01 08:12
    • ちぇりー ちぇりー 禁酒もしてるの?
      私も家飲みは減りましたよ。
      頑張りましょうね!
      2016.11.01 09:14
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは
      自制心維持できてますが、体重にはなかなか?!

      目標値は、長い道のりになりそうですX-<
      2016.11.01 20:32
    • ゆきりんご ゆきりんご
      スイッチ入った感じですよね( •̀∀•́ )✧

      年末までカウントダウンですもんね、私もいい加減喝を入れて頑張りまーす‼︎
      2016.11.01 20:45
    • のんちゃん のんちゃん > ちぇりーさん

      こんばんは
      はい!先週の土曜から飲んでません✌

      自制心維持できてるうちに、とんとんと落ちてくれないかなぁ(笑(^w^)
      2016.11.01 20:48
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      スイッチ入りましたが、なかなかストンと落ちそうもない?!

      凹んでやけ酒なる前に、もう少しとんとんと落ちてほしいです(*^。^*)
      2016.11.01 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲 ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... ることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 1月24~30日は全国学校給食週間☆

    。私の小学校の給食は、凄く美味しかったという記憶があります(^-^)定 ... ボ揚げ餃子なんかも懐かしいな~(*^_^*)とこの記事を書きながらしみじみと感じてしまいました。 日本の給食は、ただクラスメイトと楽しく昼食を食べるという事だけ ... を考える月間」として各種取組を進める事としています。 【給食の人気メニュー☆】 最近の給食は行事食だけ ... 1月24~30日は全国学校給食週間☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36