10/31 前日比ー0.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44.4kg 43.5kg 71% (あと0.9kg) 146.6cm 44.4kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • みかん

    10月の目標44.5
    ギリギリだったけれど10月の目標は達成ε- (´ー`*)

    9月は未達成だったから嬉しい。
    ご褒美に主人とお寿司食べてきた。
    美味しかった〜♡

    11月も頑張ります!


    修理に出してたソーラー電波時計がやっと戻ってきた♪ヽ(´▽`)/

    最初に連絡がきた時は、年末もしくは年明けになってしまうとのことだったけれど
    思ってたより早くて良かった☆

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    【朝食】7:45

    大根きんぴら
    お新香
    味噌汁
    ライス小

    【昼食】12:20
    ワンタンスープ
    卯の花
    おにぎり

    【夕食】19:00
    お寿司(真鯛、ハマチ、シメサバ、秋刀魚、ヒラマサ、カニサラダ)
    ネギサラダ

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(11559歩)
    ☑運動(ランジ25回)
    ☑半身浴

    夜体重:ー

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント7件
    • miko miko (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ✨
      目標達成おめでとう✨

      と、お寿司(*´﹃`*)
      御褒美は大事ですよね!うんうん!
      今月も頑張ろ〜!
      2016.11.01 12:50
    • 凛子 凛子 すごく順調に体重減ってますね
      (≧∇≦)
      やっぱりジムや運動の効果でしょうか(^^)

      時計、青が基調で可愛いくて綺麗で素敵です(。>∀<。)
      2016.11.01 18:51
    • チョー偏食 チョー偏食 体重、すっごい減ってるよね。
      すごい!! すごい!!

      この調子だね。応援していまっす ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.01 20:34
    • みかん みかん > mikoさん

      ありがとうございます♡
      少し食べるつもりが結構食べ過ぎちゃいました…(^^;
      2016.11.01 22:21
    • みかん みかん > 凛子さん

      昨日のお寿司に続き、今日は蕎麦屋で飲んで帰ってきてしまったので、あっという間に戻ってしまいそうです(-o-;)
      腕時計は黒なんです☆
      2016.11.01 22:24
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      2日連続で食べ過ぎちゃったので、あっという間に戻ってしまいそうですが、また頑張ります!p(^-^)q
      2016.11.01 22:26
    • パピコ パピコ 10月の目標達成おめでとうございます‼

      すごい減ってますね~♪

      私は逆に9月は達成したけど、10月はダメでした。

      ソーラー電波うで時計ってあるんですね~☆
      しかも可愛くてオシャレ❤
      今腕時計必要になって、手持ちのお気に入りの壊れた腕時計が、直るかなぁと思ってましたが、これ欲しくなりました!
      2016.11.03 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    の時間は30%以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ... か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時 ... %ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなけれ ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    6の最後に半フリー(50m自由形11~12歳の部)で優勝して。 バタフライで3位になってからはずっとバタフライだった ... ちらの方が得意ですか? 池江:けっこうバタフライは世界(のトップ)に近いんですけど、自由形はやっぱりずっと前からやってきた ... 界の舞台を意識したのはいつ頃ですか? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかった ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
314
ライバル
14
被ライバル
33