うーむ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 74kg 52kg 0% (あと22kg) 157.6cm 74kgの体型
    体脂肪 42% 38.1% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • ぽてこ

    今日は控えられるといいなー(´・ω・`)

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント11件
    • ユジン ユジン おはよう(⌒‐⌒)
      寒いね。
      今月も頑張っていこうね!
      寒くなると
      やはり食べないと
      体力も気力も
      落ちちゃうからね。
      ドンマイドンマイ。
      2016.11.01 07:50
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      おはようございます(*゚∀゚*)
      そうですねーちょっとだけでも、控えめにできたら、○としますσ^_^
      寒いですね!
      もう11月か〜〜!今月も頑張りましょうね( ◠‿◠ )
      2016.11.01 08:33
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう〜〜٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      私も今日控えなきゃー!
      体重増えちゃったもん(;´-∀︎-`)ゞ

      冬に向けて、身体が脂肪溜め込み始めるよねぇ_(  _‾ω‾ )_
      2016.11.01 08:57
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ひー体脂肪蓄え始めたらやだなぁ(~_~;)
      控えめに食べよう!
      2016.11.01 16:00
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日はどうだったかな?
      夜軽めに出来ると
      随分朝の体調が変わってきてくれるよね♡
      それにしても
      夜になると冷えてくるね(>_<)
      体冷やさないようにお互い気を付けようね♪
      2016.11.01 21:12
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      昨日も食べまくりました(~_~;)
      朝ダルイですよねσ^_^;
      本当夜寒くなりました…!風邪ひかない様にしましょうね。
      2016.11.02 08:20
    • aoi. aoi. その気持ちわかる! 2016.11.04 01:19
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ こんにちは、あまり思い詰めないで気楽にダイエットして下さいね(* ̄ー ̄) 2016.11.07 13:44
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      こんなに日記お休みしたことないから
      ちょっと心配で来てみちゃいました。
      元気にしてると嬉しいな(^_-)-☆
      寒くなってきたから
      風邪ひかないように暖かくして過ごしてね♪
      2016.11.25 15:41
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 お久し振りです❗長らく日記休んでましたがお元気しょうか。ポテコさん、頑張ってますねー
      私もぼちぼちまた日記始めたいと思います。
      2016.11.28 08:23
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 元気そうで安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
      また戻ってきたらよろしくお願いします★
      私も気ままにゆるく続けていきます★
      2016.12.05 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.10 - 正しいダイエットの見抜き方を知っていますか?

    れはダイエット方法の特徴である場合と、取り組む人の条件に合っていない場合とが考えられる。一 ... ~4日は体重も体脂肪も大きく減っていくものの、必ずといっていいほど減少にブレーキがかかり、体 ... それぞれのダイエット方法が身体の、どの部分に、どのように影響を与えるとい ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの新幹線だとちょうどいいな ... 低なアイツと最高のクリスマス」というドラマを観ました。前者のヒロインが人形みたいなめっちゃかわいい ... よいよしばれますね。…はい、「しばれる」という言葉を使ってみたかっただけの奥 麻里奈です。「しばれる」っ ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50