無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 63.6kg 54kg 57% (あと9.6kg) 166cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38% 32.8% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • haru

    食事時間 9:00〜19:30

    朝 クリーム玄米ブラン コーヒー
    昼 焼き鮭 味噌汁 ごはん ちりめんじゃこ
    夜 もやし、きのこのスープ 納豆
    間食 みかん ララクラッシュ

    10月最終日!
    10月の目標→63.5キロ
    結果→63.6キロ
    20日ごろ、目標達成して安心してしまった…結果達成ならず。゚(゚´ω`゚)゚。
    月ごとに目標設定はやめとこうかな…目安程度に。

    もやしやきのこを食べ始めてからは割と調子が良かった。
    ダイエットももう丸7か月…
    なんか、割とコツが掴めてきて、無理したり辛い思いはしなくて良くなってきた。

    ・炭水化物は毎日意識的にとる。ただし少なめに。

    ・たんぱく質は積極的に取る。豆腐などはカロリーはそこそこあるけどもたくさん食べても大丈夫。

    ・14時くらいまでは、炭水化物以外なら何を食べても割と平気。揚げ物や甘いものもそれほど大量でなければ平気。

    ・夜は軽めに。
    全てにおいて、腹八分が大切。お腹がはちきれそうなほど食べたり、家族が残したものを後少しだから…とお腹に入れることが一番NG

    ・お腹が空いたら高カロリーなものを体が欲して、お菓子などを食べたくなってしまう。また、あまりに空腹でごはんを食べると大量に食べてしまう。
    昼はがっつり食べて、小腹がすいたら低カロリーな食べ物をちょくちょくつまむ方が良い。空腹になるとイライラしたりロクなことがない…

    ・たまには好きなものを食べる!
    翌日以降に調整すれば問題ない♫

    自分はこんな感じなんだと、7か月で段々と分かってきました。
    とにかくいつでも満腹に食べていた時より体もとっても楽。消化に苦労していたのだろうか…。ダイエットを完了したあとも心がけて行きたいなっと思います(*'ω'*)まだ目標まで10キロ近くあるから、こんなこと考えるのも早いけどね〜

    色んなダイエット方法があるけど、自分に合う方法合わない方法があるから、いろいろ試してみるのは大切だなと思います

    10月は町内運動会や次女の七五三という、目標にしていた行事のあった月。
    60キロくらいにはなっていたいなと思ってたけど、そう簡単には行かないな〜。

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ... ANGE BLANC(アンジェブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 60.9kg

日記
129
ライバル
4
被ライバル
6