なんと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 68.3kg 60kg 53% (あと8.3kg) 165cm 68.3kgの体型
    体脂肪 28% 23.9% 12% 165cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • ぷーしま

    なんと昨日より700グラム増えた。
    わずか四日前から比べると1.5キロ増えている。
    昨日の夜低糖質だが食べたものが処理されていないのが原因だろうか。
    さすがに急に増えすぎて焦っている。
    イライラするけどその気持ちに囚われているとやるべきことにも影響が出そうなのでとにかく淡々とノルマをこなす。

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント2件
    • たつのこ たつのこ ぷーしまさん、ライバル登録ありがとうございます。たつのこと申します。
      身長、体重ともに同じような体型ですね。これからよろしくお願いします。
      2016.11.01 14:39
    • ぷーしま ぷーしま > たつのこさん
      こちらこそよろしくお願いします!
      目標を着実に達成されていらっしゃるので励みになります!
      よろしくお願いします!
      2016.11.02 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくま3
  • たつのこ
  • あさみ*0708
  • ぽんこつ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんこつ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ぷーしま
ぷーしま

165cm 65.4kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
1