50.7…11月スタート。あと3〜5kg落としたら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 50.7kg 49.9kg 93% (あと0.8kg) 158cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

2016年11月01日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    下半身ももっとすっきりするかな。

    スパートかけて追い込むかゆるゆるーっとやるか。


    (^^)買い置き食材生活11日目(^^)
    まだまだいけそう。

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント4件
    • oconachan oconachan あと3~5kg!!45kgくらいになっちゃう!!
      大丈夫ですかね~~(;´▽`A``
      2016.11.01 08:40
    • るみみん るみみん ワタシタチ、体重はイイ感じで減ってきたので、後は引き締めですかね。私はおへそ周りのたるんだお肉を減らしたいです。 2016.11.01 09:39
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > oconachanさん

      骨太なので45キロになっても華奢にはならないと思います。やつれて見えないところまで絞るつもりです。実はまだ体脂肪がたっぷりあります。
      2016.11.01 10:30
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > るみみんさん

      サイズきつめのパンツを買ってまずはそれにねじ込みたいと思ってます。
      わたしも下腹問題抱えてます。
      2016.11.01 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    って歩くもので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通 ... のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、2 ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... は、どこにいこう」。いつもそこからスタートする、『YOU BOX』。今回の行き先がジョージア(ア ... YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分けする ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 49.3kg

日記
224
ライバル
42
被ライバル
44