10ヶ月と1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47kg 40kg 0% (あと7kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 148cm 標準

 » 
2016年11月01日

  • ぶた丼

    うーむ!
    生理前に少し減ってたのは、地味にプランクチャレンジやってたからだったんだなーと。チャレンジしてない今はやっぱり増えるな~(-ω-;)

    【ご飯】
    朝:具沢山味噌汁
    さつまいも
    かぼちゃ

    昼:さつまいも
    かぼちゃ
    卵焼き
    しゃけご飯

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 朝に具だくさん味噌汁。
      あったまるし栄養いっぱいでいいですね( ´ー`)❤

      記録と軽いストレッチくらいしかしてない者から考えてるとプランクチャレンジとかすごいなー!の一言です!❤
      2016.11.02 10:23
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      さむ~いので野菜も食べれてあったまれて具沢山味噌汁さいこーですっ(*>ω<*)

      いやいや、今は何もしてないのでダメダメですよ~(-ω-;)
      雪がつもったら歩いてカロリー消費したいと思いますっ!!
      2016.11.02 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • 旬の『かぼちゃ』をスイートポテト風に!

    かぼちゃのおいしい季節ですね!そして10月といえばハロウィンです☆今回は、栄養たっぷりな旬の『かぼちゃ ... 』を使って皮ごと食べられる、オシャレでおいしいスイーツをご紹介します(^^)まずは、かぼちゃの持って ... mlインスタントコーヒー・・少々 かぼちゃ(1/4個)は丸ごとラップにくるみレンジ(600W)で ... 旬の『かぼちゃ』をスイートポテト風に! ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
622
ライバル
44
被ライバル
31