くぅ━(ノд<。)゜。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 57.5kg 60kg 52% (あと0kg) 156.7cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32% 33.3% 156.7cm 平均

2016年11月01日

  • 長澤さん(妊娠中)

    夕ごはん…
    やっぱり無理に
    食べちゃダメですね

    気を引き締め
    頑張ろう

    8:20
    朝ごはん《60㌍》
    *蜜柑<60㌍
    ●お通じ少し有り●
    軽いウォーキング35分くらい

    10:00
    間食《60㌍》
    *牛乳<60㌍
    サツマイモ入雑穀ご飯
    作ってみました
    お昼に食べてみよっと
    その前にお買い物
    軽いウォーキング35分くらい

    11:20
    昼ごはん《380㌍》
    *サラダ(水菜、豆腐、キャベツ)100㌍
    <納豆*80㌍
    <サツマイモ入雑穀ご飯*200㌍
    ご飯美味しい
    しばらくハマりそう

    ●お通じ少し有り●
    13:30
    間食《60㌍》
    *蜜柑<60㌍

    なんか、お腹が減らないし
    少し気持ちが悪い
    昼になると消化が鈍る

    軽いウォーキング40分くらい

    17:00
    夕ごはん《150㌍》
    *ツナ缶<100㌍
    *玄米フレーク<50㌍
    ウォーキングしたら
    少しは気分良くなった
    だからって調子に乗らず
    夕ごはんは軽めにします
    後から気持ち悪くなる
    パターンを学びました

    旦那のご飯を用意しなくっちゃ

    お風呂上がり
    昨日より0.3減ってる
    なんかお腹が
    空いた気がするけど
    我慢我慢
    明日の朝が楽しみ

    カロリー合計:710kcal07:55
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      そうですよねーっ
      無理に食べたら、、、ってなりますよね(´・-・`)

      調節が難しいけど、適度にいきましょうね(人●︎´ω`●︎)
      2016.11.01 09:02
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      本当に調整難しいですね
      ボチボチ頑張ります

      今日もよろしくお願いします
      ( ̄▽ ̄)ゞ
      2016.11.01 10:10
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 さつまいもごはん美味しく出来たようで良かったです♪
      食べ過ぎ注意ですね(;´∀`)
      2016.11.01 19:05
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > まやち@妊活中さん

      お芋がホクホクで
      すごく美味しいです
      いいレシピありがとうございます
      2016.11.01 19:42
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) 夜に量が少ないと、夜中の空腹がたまらない、、(T-T)(T-T)
      でも体重測定は楽しみですよね✨
      2016.11.02 07:10
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > miko(妊娠中です)さん

      食べちゃう前に
      寝ちゃえ!!って
      なりますが、結局
      空腹で眠れない

      その分、日中に食べます
      2016.11.02 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 余った切り餅がパンに!?簡単切り餅パンレシピ

    たり、何も入れずに食べてみたりしましたが餅が入っているからか、通常のパンよりも腹持ちも良かったように感じました ... 間暇がかかる分出来た時の達成感はたまりません☆しばらくパン作りにはまりそうです(^^♪みなさんも休日のお昼などにぜひ作ってみて下さいね!  Text by さゆり/食育インストラクター ... いたので、自分なりの餅入りパンを作ってみました!材料はなるべく少ない方がいいと思い、シンプルなレシピにしてみました ... 余った切り餅がパンに!?簡単切り餅パンレシピ ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.2kg

日記
98
ライバル
7
被ライバル
7