19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.5kg 55kg 35% (あと2.5kg) 164cm 57.5kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • ニコ

    ▼朝食なし
    ▼昼食 [259kcal]
    12:00 おでん(大根、白滝、昆布、つみれ) 71kcal
    12:00 サラダチキンサラダ 150kcal
    12:00 ガゼリドリンク 38kcal▼夕食 [780kcal]
    20:00 きのこのマリネ 100kcal20:00 カキフライ 120kcal
    20:00 ウーロンハイ 360kcal
    20:00 チューハイ 200kcal
    ▼間食 [146kcal]
    15:00 飴1、ガム1 22kcal
    15:00 ラスク 124kcal

    セブンイレブンくじでガゼリ菌のヨーグルトドリンク当たった。ヨーグルトはまずかったけどドリンクはまだイケルな。
    またカキフライいってしまった。ソースは使わないからヨシとしよう。昨日は在庫お菓子にも手をつけずサッサと就寝。

    あと2日行けば休み~。

    カロリー合計:1200kcal08:03
    •  
    • コメント8件
    • いまここ いまここ お菓子、在庫があるのに、食べないのはえらい!
      ソースはけっこう糖質多いですから避けて〇ですね。
      2016.11.01 10:26
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 在庫菓子華麗にスルー\(^o^)/
      いい感じですね〜

      にしても、昼からおでんはいいなぁ。
      一杯やりたい(笑)
      2016.11.01 11:57
    • ニコ ニコ > いまここさん
      自分でも驚いてます(笑)帰って飲めないくらいに飲むことを心がけようと思います!鍋キューブおすすめ味あります?
      2016.11.01 12:13
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      実はおでんはあまり好きではなかったんです…がカロリーの低さが魅力で食べるようになりました。4つ買って100kcal以下を心掛けてます!
      2016.11.01 12:15
    • acco acco サッサと就寝、私もです(^_^;)
      夜更かししてると、ついつい一杯…そして何かツマミ〜ってなってしまうので、とっとと布団に入るに限ります。
      これからの季節は布団の中気持ちいいですしね…!!!
      2016.11.01 13:03
    • ニコ ニコ > accoさん
      布団が気持ちよすぎて起きれなくて困る季節です。本当家飲みは長くなっちゃて…って外でも終電まで飲んでますが(笑)
      2016.11.01 15:12
    • すネコ すネコ カキは旬で美味しいし、フライでも低カロリーだから
      どしどし食べたいですね!(^^)!

      そういえばおでんにも牛すじありますね~
      串にささってるコンビニのけっこうおいしくて好きです♡
      2016.11.01 17:33
    • ニコ ニコ > すネコさん
      フライの中では確かにそうかも、やっぱり季節のものは魅力的ですよねー。おでんの牛すじも意外と味しっかりしてて美味しいですよね。練り物のすじも好きです^^
      2016.11.01 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ない ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • タニタの管理栄養士が監修した「1個当たり100kcal」のデザートシリーズに新商品が登場

    商品「タニタ食堂(R)の100kcalデザート 焙煎抹茶ミルクプリン」は、香ばしい風味の焙煎抹茶と、ミルクのまろやかな味わいにこだわって ...  森永乳業は、「タニタ食堂(R)の100kcalデザート」シリーズとして、『タニタ食堂(R)の100kcal ... 式会社タニタの管理栄養士が監修した、1個当たり100kcalで満足感があるスイーツ商品を提供。  新 ... タニタの管理栄養士が監修した「1個当たり100kcal」のデザートシリーズに新商品が登場 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.8kg

日記
56
ライバル
5
被ライバル
5