逃避行(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.1kg 67kg 72% (あと1.1kg) 158cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • うさまる

    戻りました、体重と共に(笑)

    やる気が全くなくなり自堕落に過ごしていました(T0T)

    お菓子三昧の日々、でも米を食すという(・・;)
    まだ本調子ではありませんがこのままではキリがないのでムチ入れます(T0T)

    またどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    が3kg以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をして ... 。 ホルモンの分泌をよく状態に保つために、やるべきことはありますか? ホルモンは分泌の条件が整ってい ... すればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7