(´_ゝ`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.5kg 65kg 64% (あと0kg) 159.4cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • いつき

    大変よくできました~!!昨日より見事に+1.3㌔!!溜め込むな~アタシの身体(笑)


    よし--今日から11月!!ちょうど一週間後に、7ヶ月突入で検診(・∀・)


    ここから、どれだけ減らせるか???自分を追い込めるか(笑)
    今日は、旦那と日帰り温泉行ってゆっくりしてきます!たまには付き合うわ~これから行けなくなるし(^o^;)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍



    11:20
    ざるそば・まいたけ炊き込みおにぎり・サツマイモの天ぷら1枚830㌍



    温泉でゆっくりできました(*⌒▽⌒*)


    14:00~
    クッキー3枚・アイス・チョコ3個・よっちゃんいか・ホタテのひも少し400㌍


    お菓子食べちゃった・・・・反省ないアタシ(~_~;)


    16:40あげぱん・じゃがりこ3本300㌍


    18:40
    玄米・納豆・中華スープ・ほうれん草としめじ和え・・・・・・からの、残したミートソース・・・・チョコ棒・クッキー(´ω`)やっちまったよぉぉー


    温泉デドックス意味なしに終わる(笑)↓


    あ~過食止まらない↓↓


    食べ過ぎると、胃がパンパンになり、体調悪くなるのにやっちゃう(ーー;)


    明日は、バナナ買ってきたやつとばあちゃんからももらったから、明日は家で食欲も身体もゆっくりさせます・・・・・・・・


    あ~ダメダメ(;_;)



    誰か止めて(笑)↓↓



    風呂上がり→64.1㌔
    あはは~63㌔一瞬で飛び越えた(笑)↓


    マジでヤバイ↓この2日で3㌔↓脂肪になるのは、2週間後だけどこれはマジでひどい(~_~;)



    さすがに、断食は無理無理だからバナナや色々で調整します。。。


    検診が怖い(=_=;・)




    カロリー合計:2650kcal08:08
    •  
    • コメント5件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 確かに遠出が
      出来なくなりますね
      日頃の疲れを癒して
      温泉楽しんできて下さい

      2016.11.01 08:55
    • 茉斗 茉斗 遠出も出来なくなりますし、温泉に因っては妊婦さんに良くないのもありますもんね(;´-∀︎-`)ゞ
      清潔とかの問題で (´ノω;`)

      リフレッシュして来て下さい♡
      2016.11.01 09:03
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんばんは!
      ちびがいなかったから、ゆっくりのんびり温泉入れました!旦那と二人だけだと、イライラもなくよかったです!


      が、全く意味ないほど今日も過食してしまいました(;_;)
      ストレス発散=過食なんですよね↓↓全く反省できず、悪循環です(;´д`)明日から、すこ~しでも意識します。。
      食べ終わってから、体調悪くなるのに・・・(-_-;)
      2016.11.01 19:32
    • いつき いつき > 茉斗さん
      こんばんは!ゆっくりリフレッシュできました~(*≧m≦*)


      が、今日も、過食で終わりました↓↓不の連鎖から抜け出せないアタシです(つд`)
      明日から、すこ~しは頑張っていきます!
      2016.11.01 19:33
    • momo momo もう7ヶ月になるんですね!本当に時間が経つのは早いです(>_<)温泉もゆっくり出来て良かったです(o^^o) 2016.11.01 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... シードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33