11月1日!気合い入れ直し!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 64.4kg 50kg 0% (あと14.4kg) 153cm 64.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 33.6% 24% 153cm 美容

 » 
2016年11月01日

  • るん

    何年振りかのこの数字。
    体の変化をちょっとずつ感じる。
    すべて自分の為。
    ランニングしてても体が前より軽いからスピードが自然とでる。
    ウェアもモチベーションあげる為に可愛いものを選んで着てる。
    そして、それに似合うような体型にもならないと!と次から次に目の前に人参をぶら下げて目標達成まで絶対諦めないぞー!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • あんぱんママ あんぱんママ 素敵❗すごい頑張ってるんだなぁ!と伝わってきます!

      私も体調整えて健康的なダイエットしたいなー(^^;
      2016.11.01 13:52
    • るん るん > あんぱんママさん
      目標があれば絶対達成できると信じてくじけそうな時にでもその目標を思い出し頑張ってます!٩( ᐛ )و
      痩せて綺麗になってイキイキした表情で毎日を過ごしたいです♪
      2016.11.01 15:08
    • ayano ayano モチベーション上げるのは大切なことですよね。私もまた走りだそうと思います 2016.11.03 07:43
    • るん るん > ayanoさん
      ランニングは、全身の筋肉がつきますしフォームをしっかり走れば姿勢よく走れ体幹が鍛えられ痩せやすい体へとつながります!
      お互いランニング頑張りましょ♪
      2016.11.03 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いう頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ... つけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化を ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    いますけど、俳優としても本当に規格外の、日本の俳優の範囲に収まらないような演技をされる方です。ちょっと参考にできない ... かあった場合はプロデューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下 ... 画の強さがあると分かっているというのはありますね。だから、フィクションの度合いをどれだけ高く設定しても ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • じろー
  • ぱぱぱ
  • マミゾー
  • 李蔓
  • ぽー
  • まーみ
  • もぐっちょ
  • さなえ
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • マミゾー
  • ぱぱぱ
  • じろー
  • さなえ
  • 李蔓
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あんぱんママ
  • もぐっちょ
  • ぽー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
るん
るん

153cm 62.7kg

日記
33
ライバル
12
被ライバル
12