甘い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 46.7kg 46kg 89% (あと0.7kg) 161.8cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161.8cm 標準

2016年10月31日

  • うーたんたん

    一日中、
    甘い物食べすぎて、血糖値上がって身体がふわふわした感じo(TωT)o

    早く生理きてo(TωT)o

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント3件
    • もんた もんた えー、何をそんなに食べたのぉ??
      私、スイーツパラダイスで食べたいだけ食べてもそんな風になったことない。......鈍感なんだな(^_^;)
      2016.11.02 08:51
    • うーたんたん うーたんたん > もんたさん
      チョコレート10粒、チーズケーキ、かりんとう、ポテチ…暴食ですo(TωT)o
      2016.11.02 21:32
    • もんた もんた > うーたんたんさん
      おお!!それはけっこういきましたな(^_^;)
      ポテチ挟むとまた甘いのいけちゃうもんねー!!いよいよ旅行!!もうちょっとだからファイトっす!!!
      2016.11.03 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値 ... も飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎ ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、妻・堀北真希と「外でも普通に飲みます」

    ルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために、飲酒後にラーメンや甘いものを食べ ... クが固まることが確認されている。(出典:ダイエットラボ vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原 ... 菜系、たまにお肉系など。以前は酔って色々食べ過ぎてしまうことがあったので、気をつけていますね」と ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京

    新宿 大人のウエディングにふさわしいヒルトン東京。世界的ブランドホテルで心に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • ayca
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • かんちゃん
  • まめ
  • じろー
  • ayca
  • めも
  • ややぷー
  • CHIRO
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
うーたんたん
うーたんたん

161.8cm 47.4kg

日記
202
ライバル
4
被ライバル
9