42日目。生理終了6日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 64.4kg 58kg 52% (あと6.4kg) 153cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • キムキム

    減っている。やはり、痩せ期は何をしてもというか無茶苦茶食べなければ減るんだなー。

    でも、ちゃんと食べないと。また、貧血気味になっちゃうし。

    次、献血出来るように頑張るぞo(`^´*)(笑)

    ※朝食前お茶 200ml


    ○朝食

    ご飯
    小松菜とネギとミニトマトの味噌汁味噌しょうがおから入り
    ネギとオリーブオイル入り納豆
    里芋の煮物
    ヨーグルト蜂蜜入り

    ※朝からたくさんの野菜を食べるって、なかなか大変。子供達と旦那が出掛けてから、ゆっくり食べるとちょうど胃の調子も落ち着くので、なんとか食べられる。
    ついでにお通じ改善のため、オリーブオイルも取り入れて(*´∇`*)

    さて、これから小学校はフリー授業参観。楽しみ〜(*´∇`*)

    ○昼食

    チョコスナック
    うまい棒1本

    ○間食

    ホットミルクティー500ml
    チョコレート入りホットミルク
    栄養ドリンク1本

    ○夕食

    梅おにぎり1個


    ○運動○

    ウォーキング9447歩

    ※フリー授業参観、1年生はリース作り。4年生は、国語の授業を見てきました。

    先生たち、色々工夫して授業しているんだなぁと子供の頃とは違う視点でみる授業参観。

    なかなか興味深いものでした(*´∇`*)

    昼から夜にかけては、昨日同様。

    またまた家庭の問題により、偏食傾向。

    早く、解決したいな┐(-。ー;)┌

    運動も天気が悪いことを理由にサボりがち(-_-;)

    イカンな。

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント2件
    • かぽ かぽ トマト入りのお味噌汁ってどんなでした?
      うちは次男が野菜が入ったお味噌汁が嫌なので、いつも豆腐とわかめ。笑
      自分用に作るかなーと思い始めたところです。

      今頃、授業参観かな~~~♡
      2016.11.01 17:50
    • キムキム キムキム > かぽさん

      我が家も嫌がられそうな中身なので、私専用です。

      しかも、小さい行平鍋に一杯(どんぶり一杯分)作ってます(;^_^A。

      もはや、おかずかというくらいのボリュームですが胃の調子が悪い時には、汁物が一番ですね(*´∇`*)

      飲んだときに、幸せホルモン?(笑)が出てる感じがします(*´∇`*)
      2016.11.01 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... うにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれてい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    りました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」につい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • Asiana(アジアナ)

    藤が丘駅 1組貸切空間で大切な人たちと絆を紡ぐ、フリースタイルのウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 65kg

日記
235
ライバル
6
被ライバル
29