11.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 55.6kg 47kg 0% (あと8.6kg) 165.2cm 55.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • いもみ

    新しい月のスタート。

    気持ち切り替えて、
    スッキリといこう!

    先週の土曜日は、
    中学・高校の同級生の結婚式に参列してきました。

    なんとまぁ綺麗なドレス姿でしょう♡

    ウエディングドレスは、
    お母さんが着ていたものをお直してて作ったらしく、
    とっっても素敵だった(〃ω〃)

    カクテルドレスも似合ってて可愛かった♡

    旦那さんも涙もろくて(笑)、
    とっても優しそうな方...♡

    それと、
    2人の出会いが大学の吹奏楽サークルなんだけど、
    (さらに友人の新婦は音楽一家で)
    ①新婦のお父さん・叔父さん・弟さん
    ②大学のサークル仲間
    ③新郎新婦
    3つの生演奏を聴けちゃいました〜〜♪

    なんて格好いいのーーぅ?!(〃ω〃)

    音楽溢れる、いい披露宴だった☆

    幸せたーくさんいただきました(*^人^*)

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを ... 糖値を上げすぎないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても ... 食欲が高まらない方法はありますか? ストレスがかかっていると胃液の分泌量が減って食べたも ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • ロンハーマン逗子マリーナで初のウェディング。結婚パーティーは幸せのヨットハーバーで【ライターブログ】

    、なんとふたりともサングラス姿! 新郎はレイバン、新婦は'70sヴィンテージで目元を飾っていました ... ロケーションのなか、楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに! ... かれこれ14年のつき合いになるメンズファッションのスタイリスト・梶谷早織さんの結婚パーティーにお邪魔してきました。梶谷さん ... ロンハーマン逗子マリーナで初のウェディング。結婚パーティーは幸せのヨットハーバーで【ライターブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
791
ライバル
31
被ライバル
86