伸び悩み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 63.9kg 55kg 42% (あと8.9kg) 165cm 63.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 30.1% 25% 165cm 美容

2016年11月01日

  • ぷりぷりぷりん

    痩せ期も終わりそうというか終わったのかな?(笑)今回は平均64㎏台→平均63㎏台になれた、と思います♪

    久々にダイエット開始時の筋トレのやってみたら足ホイホイ上がる\(^o^)/筋力ついたおかげかな、やりやすいし負荷もちゃんとかかります(笑)こういう事があるととチョット嬉しい♪

    朝ごはん 卵焼き、野菜サプリ、プロテイン
    昼ごはん コンソメスープ、ヨーグルト、チーズオムレツ
    夜ごはん

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント4件
    • eclat eclat 筋力ついたんですね♪日頃の成果ですねヾ(´∀`*)ノ 63㎏台私も見たいので 頑張りますっ♪ 2016.11.01 11:44
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > eclatさん
      ですね!お互い頑張りましょう\(^o^)/
      2016.11.01 13:05
    • ひらぶー ひらぶー すごいなーヾ(*´∀`*)ノ
      筋力アップしてるのがわかると嬉しいねー
      代謝アップもしてるんでしょうね!!
      私も頑張るー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.11.01 23:25
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > ひらぶーさん
      骨格筋率??も上がってきてるので代謝も少しあがりました\(^o^)/頑張って続けます!
      2016.11.02 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
ぷりぷりぷりんぷりぷりぷりんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • はらぷよ
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • acco
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • さっちん
  • saki
  • ちょうちょう
  • ひゆり
  • ほわり
  • ももか
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぷりぷりぷりん
ぷりぷりぷりん

165cm 62kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
20