10/31総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 83.4kg 75kg 54% (あと8.4kg) 170cm 83.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年11月01日

  • ミンコフ

    前日比−1.1
    累計−10.1

    謎の減量ฅʕ•̫͡•ʔฅ
    恐らくお通じが二回あったので出るもの出たかな⁈ 笑

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント2件
    • なおちゃん なおちゃん 良かったですね(^-^)v
      お通じは大事ですね〜♪
      2016.11.01 22:33
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      だらけてダイエットしてない時と、意識してる時で1番体調で違うのはお通じな気がします!

      最近は決まった時間に必ず出るので、お通じ大事‼️て思ってます 笑
      2016.11.02 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    ほうが筋肉の負荷がかかるようになりますか? 勢いよく階段を昇ったほうが心臓の負荷は高まるものの、勢いをつけた運動になるので ... 0kcalのエネルギー消費があったとすると、これに相当する食事量は、ご飯が茶碗に半分で10 ... 肉は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ...

    ダイエットラボ
  • 毎日お通じがあっても便秘?…女性の5割以上が「便秘気味と感じる」 サン・クロレラ調査

    0代の男女を対象に「お通じに関する実態調査」を実施した。  1日のお通じの回数を聞くと、10~80代までの男女の約5割が1日に1回程度のお通じが ... 日に1回程度」のお通じがあると回答した。 ■1日のお通じの回数 1.1日1回程度 51.3% 2 ... 日4回以上 2.0%  しかし、同時に下痢や便秘などお通じの状態についてたずねたところ、男女の平均では約3割が快便であると答えたもの ... 毎日お通じがあっても便秘?…女性の5割以上が「便秘気味と感じる」 サン・クロレラ調査 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリーチェガーデン 日比谷

    日比谷駅 平日の来館が1番お得!『総額より10万円OFFの特典!』を用意! ... フェリーチェガーデン 日比谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32