11/1 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 75.9kg 70kg 0% (あと5.9kg) 161.6cm 75.9kgの体型
    体脂肪 36.7% 36.7% 30% 161.6cm 美容

 » 
2016年11月01日

  • おとみ

    健康診断でコレステロール値が高く、脂質代謝異常と言われてしまいました。

    薬に頼らず自力でどうにかしたい!

    痩せれば血液の値もよくなるのかな。
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    ごはん
    昆布
    ソーセージ
    鮭フレーク
    みかん

    *昼食*
    かた焼きそば
    みかん
    飲むヨーグルト

    *夕食*
    鳥ささみと野菜のスープ
    さわらの醤油漬け焼き
    唐揚げ
    きゅうりの漬物

    *その他*

    *夜体重*
    76.3kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    今日はお菓子を我慢できました。
    明日も気をつけよう。

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございました!
      自分も健康診断に引っかかった仲間です(笑;;
      お互い無理せず頑張りましょうね♪
      2016.11.01 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    すか? 卵にはコレステロールが多いので、悪玉コレステロールと呼ばれるLDLを増やすと言われてきました。しかし ... で、コレステロールを多く運ぶLDLは悪玉コレステロールと呼ばれているのです。 血液中のコレステロール値が高 ... 入ってくるコレステロールが増えても、作られるコレステロールが減らなくなってしまいま ... vol.23 - 脂質の代謝の仕組み ...

    ダイエットラボ
  • 今注目の健康に良い油「えごま油」「アマニ油」とは?

    れらは、血液中の悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やすと共に、血管を若返らせ、血液を健康にしま ... 油と言えば、カロリーが高く、なるべく避けたいものというイメージがありますよね。しかし、最近ではスー ... や豚の脂身やバター、ラードなどがあります。私たちの身体のエネルギー源となる一方で、取り過ぎるとコレステロール値 ... 今注目の健康に良い油「えごま油」「アマニ油」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
2