1日目(´∇`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.2kg 58kg 82% (あと8.2kg) 163.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 50% 31.5% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • Rose

    今年は色んな事がたくさんあったな…。

    残り2ヶ月…少し真面目に身体に向き合うか…。

    1日からダイエットスタートカウントで題名を簡素化する。

    ライバルさん達みたいに、体重だけでも毎日書こう。


    昨日は久々に美人ママさんのリンパドレナージュ♪
    どんな事をするより、私のマッサージが一番肩凝りが楽になる。
    めちゃくちゃ身体が軽い♪って喜びのメールを頂きました(*^-^*)
    褒めて頂いて嬉しい( 〃▽〃)

    って事で、夕べは自分のマッサージも気合いを入れて頑張った♪

    しかし…気になるのは…104キロ時代からの残り…天使のエプロン…(O.O;)(oo;)

    下腹のダルンボヨンが無くならない(-_-;)

    腹筋が嫌いでずっと避けてたからなのはわかってるんだよね…。

    とりあえず、今年の残り2ヶ月で6キロ減量!

    いけるかな?(笑)

    地道に継続を頑張るしかないので、食事・運動・マッサージの継続を頑張ろo(`^´*)

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おぉぉぉぉ!!
      グラフが 急降下!!
      私も、こんなに急降下してみたい

      …って、天使のエプロンって(笑)
      Roseちゃんに会った時、お腹まわり 気にならなかったけど…。

      それよりも、脚がキレイすぎて、素敵やったわ

      あと2ヵ月で 6キロかぁ~。
      私も 本音は70キロ切りたいなぁ…。
      同じく 6キロ弱…。

      私は スローペースだから、難しそうだわ(苦笑)

      Roseちゃんに 追いつけるように、がんばるぞ
      2016.11.01 08:51
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      脱いだら凄いんです(笑)
      膝下だけ見たら50キロ台に見えるサイズなんだよ。
      しかし…太ももと腹!ここは80キロ台に見えるかも!ってくらいに太いんだよ(;_;)
      だから隠すファッション(´∇`)
      腹と太ももが目立たない服にすると、比較的、痩せて見えるんだよね(^^;)
      炭水化物を喰いまくってた時が70キロ…ここ数日は糖質カット&久々に運動で66キロ台に…。
      ここから先が難しいんだよね(>_<")
      焦らず地味に頑張る。
      天使のエプロンはマジなのよ。
      切除したいくらい残ってるよ…見る?(笑)
      2016.11.01 09:17
    • えりー** えりー** 私のお腹の皮も引っ張るとのびます(´・ω・`)
      私には110キロのときの妊娠線が残っています。。
      もう今年は二ヶ月しかないんですよね。
      早いなぁ( ´・ω・` )
      2016.11.01 18:12
    • Rose Rose > えりー**さん

      皮どころか、肉がたっぷり蓄えられてます(-_-;)
      今までサボってた分がね…。
      えりーちゃんは若いから時間と共に皮も戻ると思うな。
      2ヶ月後に少しはマシな身体になってるように頑張ってみるよo(`^´*)
      2016.11.01 18:45
    • ソンエ ソンエ 天使のエプロン…何のことかよく知りませんでした。

      私も腹筋嫌いで避けてたんですけど、
      ジムで「腸腰筋が弱いですね」と言われ、
      仕方なくやっております(泣)

      今年もあと2か月!
      地道に頑張りましょう~。
      2016.11.02 07:19
    • Rose Rose > ソンエさん
      コメ嬉しいです(*^-^*)
      天使のエプロン(笑)デブ専さん達は喜ぶ、下腹のダルンってした肉の事です…。
      私の腹には…104キロ時代の名残が(-_-;)
      腹筋が嫌いでサボりにサボった結果です(苦笑)
      体幹…鍛えるのはめちゃくちゃしんどいけど、大幅な減量の時は欠かさずやれば結果が早いと思います。
      私は自己流だったから…冷え性になり…今、苦労してます(^^;)
      筋肉は大切ですねv(・∀・*)
      2016.11.02 10:14
    • 豚は醜い 豚は醜い 宜しくお願いします(^ー^)ノ 2016.11.03 01:04
    • Rose Rose > 豚は醜いさん

      43歳。名古屋在住です。
      お近くなら女子会参加して下さいね♪
      ライバル登録ありがとうございます。
      頑張りましょうね♪
      2016.11.03 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使うとダイエットできま ... 、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持する ... いる。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるためにも有効にな ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    だ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なる ... と思いますよ、ずっと席で窓を眺めてるだけでしたもん」。 もちろん、佐藤健は“共感”だけでサラリと役柄をなぞるような俳優でもない ... 才能を見つけ、嫉妬、羨望するさまは興味深い。本作で、初めて共演した三浦さんなど、プライベートでも親しい ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90