ぎゃー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 60kg 56kg 57% (あと4kg) 159cm 60kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.3% 28% 159cm 平均

2016年11月01日

  • まるになりかけ

    60になってしまいましたΣ(゚д゚lll)
    今日も外食なんだよなー。なるべく炭水化物を控えて食べるようにします。
    明日は調整日として明後日の朝には59台に戻すように気をつけたい。

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 食べた物がすぐに脂肪になるわけではないから大丈夫ですよん。味の濃いものを控えるだけでも蓄えてる水分減ります。大丈夫大丈夫! 2016.11.01 09:20
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      うう、そう言ってくださるとありがたいです♪( ´▽`)今日は味濃いもの控えるぞー。
      2016.11.02 11:42
    • なな なな きっと今日の朝は衝撃が走りましたよね。2日あればきっと大丈夫!
      ダイエットしてるんでって言えている相手ならまだいいけど、なかなか言いづらいし、付き合いも大事ですもんね。明日の調整がんばりましょ!
      2016.11.02 18:57
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      う〜、励ましありがとうございます(´;ω;`)朝はほんと衝撃的でした。
      2016.11.03 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... ので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23