ファスティング1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 57kg 53kg 41% (あと4kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • miko

    ★朝
    予定通りファスティング始めました!
    昨夜食べ過ぎたので切ないスタートかと思いきや・・・

    今朝は大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    炭酸水に酵素ドリンク混ぜて過ごします。
    会社にもちっさいペットボトルに酵素ドリンク入れて持ってきた。
    昼に炭酸水買いに行かなきゃ。

    スーパー行くのが修行な気がします(笑)

    南アルプスの天然水炭酸が好き。
    ウィルキンソンより炭酸控えめ。
    ファスティングには炭酸強い方がいいのかな?

    ★昼
    修行してきました( ̄^ ̄ゞ
    脇も目振らず、周りを見ず、炭酸水目指してまっしぐら!
    で、オフィスに帰ったら・・・オッチャンのスメルテロ⤵️
    チゲ鍋なんてもんを火にかけて、オフィス中にチゲ臭が・・・ばかー!なんで今日やるのよー!٩(//̀Д/́/)۶

    お腹ほ方は、お腹がすく前に酵素ドリンク炭酸を飲んでるのであまり空腹感はなし。塩分補給に塩飴を1個。
    後は白湯でございます(笑)

    朝・・・酵素ドリンク20ml
    昼・・・酵素ドリンク多分40ml、塩飴
    白湯←(笑)

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント4件
    • なのん なのん mikoさん、初めまして!私も昨日から断食してます♪一緒に頑張りましょう! 2016.11.01 12:15
    • miko miko > なのんさん
      (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♡
      なんと!ファスティング仲間が✨
      ライバル登録させて貰いました!
      私はまだ1日目です。3日間のチャレンジのつもりですが、初日からオフィスのスメルテロにやられそうでした(笑)

      こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
      2016.11.01 12:43
    • みかん みかん 頑張ってるねー! 2016.11.03 16:13
    • miko miko > みかんさん
      (´ー`*)ウンウン
      頑張ってる!!
      褒められるとテンション上がる単純な人です( ̄^ ̄ゞありがとう♡
      2016.11.04 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといっても ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... なる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲ん ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • microdiet.net、が「酵素ダイエット」に待った!

    」という文字を見かけるようになったが、この方法は食事の代わりに酵素ドリンクを飲むというもの。食 ... 、必要な栄養素をしっかりとり、筋肉を維持することが重要だ。  レポートでは、食事の代わりに酵素ドリンクだけを飲むという方法はあま ... りおすすめせず、酵素ドリンクには働きを失った「失活酵素」しか含まれていない恐れがあると締めくくっている。 ... microdiet.net、が「酵素ダイエット」に待った! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なのん
  • さらだ
  • 食事制限しない
  • みかん
  • ハム尻
被ライバル - 全てを見る
  • なのん
  • さらだ
  • 食事制限しない
  • みかん
  • ハム尻
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
miko
miko

159cm 55.2kg

日記
19
ライバル
5
被ライバル
5