食べ過ぎた影響が2日後の怪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.9kg 48kg 51% (あと3.9kg) 156.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • ゆりっぺ

    ・・・
    昨日控えようと思ったよりは食べたけど、正直これは・・日曜食べた影響?
    昨朝は前日と体重変わらず。

    筋肉痛が遅くなるのと同じ原理?
    いーやーだ(>_<)

    今日はお鍋の予定。
    夫『何鍋?』
    ゆ『闇鍋』
    夫『・・(┳◇┳)』
    夫さんの背中が少し寂しそうだった。
    ガンバレ、夫さん(≧∇≦)

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko 水分では~?ヽ(・∀・*)ノ
      生理前で浮腫んでたりしないかな?!

      闇鍋は・・・うーん、怖いね!(笑)
      テンション上がらず出勤しちゃったかな?旦那さん!
      2016.11.01 12:32
    • わうけん わうけん 夫さん…帰って来なかったりして(笑) 2016.11.01 13:44
    • 凛子 凛子 体重って、食べても減ってたり食べなくても減りが悪かったりで一喜一憂してしまいますね(ーー;)

      闇鍋(笑)
      私が旦那さんならめっちゃ気になりながら夕飯楽しみにしてますよ(笑)
      2016.11.01 18:55
    • 雪だるま 雪だるま そうそう、何日かして増えることありますよね~水(sake)?

      闇って漢字が怖い。笑
      yummy 鍋であってほしい(*^^*)
      2016.11.01 19:34
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      確かに生理前だ!
      酒が溜まっているやも・・・。
      夫さんのちびまる子ちゃんのおじいちゃん(友蔵)的表情からの背中はテンション低かったかと。。
      2016.11.03 21:28
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      いっ、一応かっ、帰ってきたよ!(何故か焦る)
      2016.11.03 21:29
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 凛子さん
      そうなんですよ、体重の増減、ダイエッター歴は20年越えてるのに、未だに慣れませんp(´⌒`q)
      凛子さんのような旦那さんだと、一緒に入れるものとか相談出来そう!
      で、味見は押し付け合い(≧∇≦)
      2016.11.03 21:32
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      どんぴったんこ(笑)
      多分、酒。
      にしておきたい(^w^)
      それは夫さんのみぞしる真実・・・
      2016.11.03 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    液中にエネルギー源のブドウ糖や脂肪が多く残っており、体脂肪を分解しにくくなる。また、食べたものが脂肪に変わ ... 中のグリーゲンを分解してブドウ糖にすれば血糖値が上昇して空腹を感じにくくなるのですが、寝る前に筋肉に負荷がかかるような運動をするわけにはいき ... の量で止めておきます。 寝る時間が遅くて熟睡している時間が深夜の2~4時を過ぎてしまう人は、脂肪の分解が少なくな ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っ ... ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思っ ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかど ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14