2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 109.2kg 60kg 1% (あと49.2kg) 165cm 109.2kgの体型
    体脂肪 35% 35.6% 10% 165cm 体重とBMI

2016年11月01日

  • はろうぃん

    食事制限と5kmのウォーキングのお陰で-1.2kgでした( *´艸`)
    でもこれは最初だけなんだよね・・・
    停滞期・・・この1ヶ月~2ヶ月間が勝負だと思います。
    11月19日~20日へは東京旅行へ行くのでそれまでは2桁にしたいよね(´・ω・`)

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント2件
    • きらりん きらりん 初めまして。
      プロフィールを読んで「フフフ( *´艸`)」と思い
      思わずコメントしてしまいました。
      ぜひ来年のハロウィン行進に向け頑張ってください☆
      2016.11.01 22:26
    • はろうぃん はろうぃん > きらりんさん
      コメントありがとうございます。励みになりました( ;∀;)
      2016.11.02 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングの ... スポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    ジ以外の局で初めて総合司会を務める「TOUCH!WOWOW 2013 ひらけ!9Doors」が11月9日(土)から11月10日 ... んなコミュニティが生まれるのか楽しみです。いままで以上にTVを近く感じられるでしょうから、視聴者というよりも参加者になっていただけるのでは ... 井さん自身『タイタニック』には思い出が…。 「同世代の方ですと、私と同じような方がいらっしゃるのではないかと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きらりん
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はろうぃん
はろうぃん

165cm 107.2kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
1