韓国のファンデーション

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.7kg 52kg 87% (あと1.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • るみみん

    ソウルに旅行した目的の一つ、お買い物(^o^)/
    今回買ったものの中で一番ヨカッタのはクッションファンデーションです。リキッドとパウダーの良いとこ取りで、薄づきなの。普段メイクにはバッチリ!色味はもう一つ濃くてもよかったけど、これから冬だから色白になるかなー。アイオペっていうメーカーで日本でも通販とかで買えるみたいなのですが、種類は現地の方が多かったです。形もコロンとしててカワイイです。

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ 自分に合うファンデもほんっと変化していくよねー、ずっとダブルウェアが神だと思ってたのに、40過ぎたらダメになり、そこからずっと迷走中、最近あらを隠そうとすればするほどおかしくなると気付き、ほぼほぼすっぴんにちかいメイクになってるという(苦笑)クッチョンファンデ、ジバンシィからも出てたな!流行なのね~
      私もまた探さなきゃーー
      2016.11.01 09:43
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      アイオペはクッションファンデーションの元祖だそうです。今はジバンシーやランコムも出してるんですよね、ちっとお高いケド。40を過ぎてからファンデーションは小林照子さんプロデュースの練りファンデーションを使っていたのですが、普段メイクには勿体なくて、軽めのを探してました。クッションファンデーションは楽チンでいいです。
      2016.11.01 10:01
    • けい けい クッションタイプのファンデ、わたしも気になってたんです。
      一度使ってみたいです。
      お値段がちょっとお高いんですね~!
      でも、自分に投資するのも素敵なことですね。

      2016.11.01 15:52
    • あんみつ あんみつ こういうの大好きです~♪ほかに韓国で買ってきたお勧めのものなど思い出したら(お時間のある時にでも)教えて頂けたら嬉しいなあ(^。^)
      痩せたい→綺麗になりたい、こういうの見るとモチベーションがあがります♪
      2016.11.01 23:22
    • るみみん るみみん > けいさん
      アイオペも韓国で買うとちょっとお安かったです。違うメーカーの(エチュードハウス?)ものだと1000円代のもありました。アイオペはクッションファンデーション元祖だそうなので、初めて買うにはいいかな?と思って。とても薄づきなので、しっかりメイクの日には使えないけど、普段使いにはいいと思います。
      2016.11.02 00:21
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      痩せたんですもの、せっかくですからキレイになりたいですワ。あと買ったものはEMGクリームというのとピーリング。お店のおばちゃんが強引で、「あなたダメよ、その肌じゃ!!」と2万円くらいのセットを買わされそうになったのですが、5000円くらいのクリームでなんとか済みました。一つくらいクリームか美容液は買ってみようかなと思ってたので、まぁいいかなと。見たことのないメーカーで帰ってきてから韓国語読んで検索したら、結構な高級品で、半額ぐらいで買えてたのでまぁいいことにします。
      2016.11.02 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 楽な感じがするダイエット法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組の中で ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    いい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思ってい ... ーテ(ISETAN MiRROR beaute)」とのコラボレーションも実現。そんなミリヤさんのファッションとメイクへの思いと ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ファウンテンヒルズ仙台

    仙台市地下鉄南北線泉中央駅 泉ICから車で3分!口コミで人気のロケーションや多彩な演出、地元食材の美食に注目! ... ファウンテンヒルズ仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60