イタイ・・・(@o@)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.6kg 48.5kg 98% (あと0.1kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年11月01日

  • ちゃめ

    ダイエット初めて初の不調かも?いや一杯あったなw
    朝起きたら、首の寝違えか、肩甲骨のあたりが体勢によってズキーン!( ̄□ ̄;)ギョッ
    私の診断では(苦笑)心配で不安な日々、編み物で久々肩こり
    急に寒い、運動もしていない、×がいくつも重なって
    ほっとした瞬間筋違えみたいな!昨日の朝起きたときからおかしかったんだよねー
    今日はちっとはマシだけど、首を前後に倒したりまわすとくるね!
    肩甲骨回しは出来るんだわなぁ、まだ肩も痛いな。
    何か筋トレでもしてたら、筋肉痛だわ、効いたわ~~なんだろうけど
    やってないからなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    肩甲骨 イタイでググルと怖い病気が一杯( ゚д゚ )で一瞬ドヨーンとしたけど
    もしそんな大病なら、もうとことんなるしかなかろうー
    事前にバタバタしたところで、大抵なる時はなるしさぁ(苦笑)
    って訳で、筋違いちゅーことにしときましたわ。
    首をやっちゃっての肩甲骨かなぁーって気がするので
    ちょっと筋トレとかは休まねばだね。ずっと休んでるわけだけどw
    ストレッチはしなきゃかな?もっと固まるとヤバイ気がするし
    温めるのか冷やすのか、ほんま難しいねーー

    昨日は気晴らし、今後のためにとワンコグッズをバーンと購入、
    欲しかった自分用のドライヤーも買ったわ、
    ちょいちょい欲しい色の在庫が無くなってきて
    買い時逃しそうだから思い切っていっちゃったわさ。
    底値で買うのが理想なんだけど、次回入荷まで待てる気がしないー
    心配が少し薄れて物欲全開、症状が落ち着いたとはいえやっぱり心配で
    誰かみててくれないと、そばは離れる気はしないからさぁ
    元気になって旅行いかなきゃね~とか、ルージュディオールも一本欲しいな
    ああ、あそこのコフレはこんな感じか、欲しいな~、ファンでもタッチアップしたいなぁとか
    そんな事ばっかし考えてるwルージュはもう5本買ったくせにw
    出かけないくせにwwww

    ディオールのパレットのコフレすげー可愛かったよ~~
    あれはテンションあがるわ。まだしまってあるけどw
    オフィシャルからの販売どこも頑張ってるわね、おまけはつくしラッピングは無料だし
    送料まで無料、特典多いし、もう行く事ないじゃんみたいなさ!
    とは言え、自分に合うか合わないか色は見たいからねぇ、
    カウンター行かなきゃだけどさ、なんかメイクグッズってウキウキするわよねぇー
    メイク道具もたんまりあるの下ろしてきたし、このヒキ時間
    どうすればいい感じになるか、若く見えるか、研究するわよぉ~~
    運動も出来ないしね(苦笑)

    ではでは今月もよろしくーー!みんなで綺麗になりましょう~~

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント5件
    • sunny sunny 私も久しぶりに消しゴムハンコ彫ったら、肩がバリバリになって、昨日まで動かすとピキーンでしたよ。ヨガでなんとか治ってきたけど、筋トレとは違う変な筋肉使っちゃうんでしょうね。痛いときは冷やす→落ち着いたら動かす、だそうですよ。
      わんこさん、よくなりましたか?寒くなるのでお大事にね。
      2016.11.01 11:57
    • わか わか 編み物は肩甲骨にきそうですねー
      肩甲骨痛いでググルとそんなに怖い病気が出てくるんですね。
      けっこう常に痛いのでググらないようにしよ(笑)

      携帯をすぐにさわってしまい猫背になってしまうんですよね

      姿勢のいい女目指し お互いファイト!!!!
      2016.11.01 14:45
    • かぽ かぽ 朝起きてズキン!は寝違えじゃない?
      という気がするけど、医者じゃないので断言はしないわ。
      確かにネットで検索すると、大病なんじゃ?!と思ってしまいがちだけど
      たぶん大丈夫じゃね?
      ワンちゃんともども、おだいじにね♡
      2016.11.01 17:48
    • もんた もんた 肩の筋違え、お大事にしてね....
      あっためるべきか冷やすべきか...わかる!迷うよね。
      よく言うのはお風呂のあと楽になるならあっためた方が良くて変わらないなら炎症起こしてるから冷やす方が...みたいに言うよね。あと、痛い部分が熱をもってるかどうか....
      1日も早く治ってまた編み物できますように。
      2016.11.02 08:49
    • ニーナ ニーナ お疲れがたまったかな?
      原因が寝違えで、すぐになおればいいね。

      ここ最近
      気温の変化があったし、
      色々大変だったもんね。
      ストレスもあるのかな。

      ストレス発散は、あたしゃ、財布の紐をゆるめるんだわー。
      でも、前から目を付けてたものに限る。衝動買いすると後悔しちゃう率が高いのよね。

      編み物は集中しすぎると肩が凝るかもね。
      編み物って、楽しいよね♪
      編み物かー、そういう時期だよね。

      ちゃめちゃんも、ワンちゃんもお大事にね。
      よくなりますように!
      2016.11.03 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    シャワーは浴び方によってダイエット効果が高められます。その中でも人気が高いのは、全身が温まったあとに肩甲骨 ... すが、これでも同じような効果が得られますか? 肩甲骨ダイエットや天使の羽ダイエットは肩甲骨を動かすことを褐色脂肪細胞を活性化させようとするもので ... 性度が高く、食事を始めて15~30分後に肩甲骨の間に触れると熱を発しているのがわかる。褐 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... らいで、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあったと察して ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないく ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47