彼氏は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.2kg 50.5kg 0% (あと1.7kg) 159cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • はな

    寝てます

    顔が浮腫んで大きくなっていて可愛いです

    最近生理前だからかやたら眠い(( _ _ ))..zzzZZ

    昨日はセブンでおでんとつけ麺とフルーツゴロゴロヨーグルトとクリーミー系のコーヒー牛乳とアイスを買いました

    おいしくて嬉ぴかったです(^_^)

    セブン大好き(^_^)

    つけ麺も大好き(^ν^)

    惚れっぽい自分が大っ嫌い

    彼氏とはいずれ別れなきゃいけないかもしれないきつさ

    どーしたらいいんよ

    画像のぺこりんのパープルの口紅いい

    昨日の卵かけご飯もおいしかったな〜

    おでんはセブンでしょ

    餅入り巾着とロールキャベツと昆布巻きと大根とはんぺんが好き(^_^)

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*´ω`*)

      私もセブンのおでん大好きです(人●︎´ω`●︎)
      コンビニおでん=セブン!

      ハロウィン終わりましたねぇ(;´-∀︎-`)ゞ
      はなさん何かしました?(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.01 11:32
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(^ω^)

      コンビニおでんと言えばセブンですよね〜!

      ハロウィンなにもしませんでした(´・_・`)
      去年は仮装して泡パーティー行きたいと思いましたけどw
      2016.11.01 11:57
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(^∇^)
      昨日の日記も読ませてもらって思った事は
      はなちゃんは彼氏さんの事を今でも好きで大切に思ってるんだなって。

      彼氏がパチンコするから別れないといけないかもというのは辛いよね(T ^ T)

      出来たら上手くいって欲しいなと願わずにはいられないよ( ; ; )

      セブンのおでんは味噌だれとカラシをもらって食べるのが好きよ(^∇^)

      2016.11.01 12:49
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(^ν^)

      彼氏のこと好きかもしれません。

      パチンコで別れなきゃいけないのは切ないですよね(T_T)

      人生きついことの方が多いですね(T_T)

      味噌だれとカラシで食べるのおいしそうですね(*^o^*)
      2016.11.01 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    クと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ... 違い、今回のコラボのために開発されたりんごパイです。パイは注文を受けてからお店のオーブンで焼いています ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16