10w5d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50.6kg 51kg 100% (あと0kg) 159cm 50.6kgの体型
    体脂肪 30% 29.1% 22% 159cm 標準

2016年11月01日

  • miko(妊娠中です)

    昨日、運転中にリバース。
    娘はびびっていた(笑)
    昼から撃沈

    今日は仕事がんばるぞー!

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) お仕事お疲れ様です

      運転中のリバース
      辛いですね
      2016.11.01 15:17
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      脇に停車できるところがあって本当良かったぁ!もう少しでも遅れていたら、ナイロン袋でキャッチ間に合わなかったです、、(T-T)(T-T)
      2016.11.01 15:24
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 体調大丈夫ですか(><)?
      運転中は焦りますよね(^^;
      2016.11.01 19:02
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      高速は絶対無理かなって感じですね(笑)すぐに停車できる道じゃないと!!
      だいぶよくなってきた気がします。ありがとうございます(^-^)
      2016.11.02 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバ ... 続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット方法が実践されていないからで、脳 ... ウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされてい ...

    ダイエットラボ
  • 自転車に関する道路交通法、72%が「片手運転の禁止」を知らず

    行中の自転車接近」で59%、「車運転中の自転車接近」では70%が経験ありとなった。具体的には、歩行中に車道を走っていた ... 自転車が急に歩道に侵入してきたことや、車を運転中に ... たはそのルール自体を知らないことがわかった。  同社によると、自動車事故は10年で20%減少しているのに対し、自転車事故は60%も ... 自転車に関する道路交通法、72%が「片手運転の禁止」を知らず ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.9kg

日記
106
ライバル
15
被ライバル
11