11月はダイエット強化月間(。+・`ω・´)キリッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68kg 55kg 10% (あと13kg) 160cm 68kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.1% 22% 160cm 理想

2016年11月01日

  • あららんど

    ついに11月。一気に寒くなったし昨日のハロウィン終わったらスタバがクリスマス仕様になった。

    あっという間に年末に向けて突き進む感じ。早いなぁ・・・。

    昨日は急に義母の家によってトンカツ弁当をゴチになりましたwなので、難デキやら持ち合わせてなく、しかも完食!だってお昼抜きで歩き回ったんだもん。今朝の体重が怖かったけどそこまで増えなかった。ラッキー♥

    だがしかし!
    昨日ユニクロで、ウルトラライトダウンジャケットのLサイズ羽織ったら前が閉まらなかった!!(@_@。
    普段だらけた格好だとシビアに見ないけど、相変わらず鏡に映る自分は超デブ豚だった!!!・・・情けない(>_<)
    ガッカリしてパンツの試着はやめました。流石にXLは買いたくないよーー!本気出して頑張ります!!


    宣言!『11月をダイエット強化月間にします!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧』

    今日の数字がスタート、1ヶ月後には目指せマイナス2キロ!年内でマイナス4キロ!

    ♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

    朝 ココナッツオイルコーヒー、ギリシャヨーグルト、青汁豆乳

    昼 もずく酢、納豆ご飯、バナナ豆乳、サラダチキン少し

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント18件
    • Rポンポン Rポンポン 凄い意気込み感じて、嬉しい❣❣

      私も2キロ頑張りたい❣❣

      私のこの9月,10月見てると、まだダイエット模索中の私には、厳しい2キロだけど、努力はしてみようと思ってます(๑^ ^๑)

      あららちゃんは、難デキ相性抜群で明るい未来で羨ましいよ~~~❤
      2016.11.01 14:24
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      昨日のユニクロで現実を見た!という感じです。私もチョーさんと同じだった・・・。

      やっぱり3~5kgは落とさないとサイズダウンできないなあって実感。特に今年はダウンやセーターがヘタレたので買い足したかったのにこれじゃあ・・・。
      なので1ヶ月2kg!年内に4kgほど落としたい、意気込みだけはすごいッス!
      2016.11.01 14:55
    • かぽ かぽ \(◎o◎)/!
      なんと!まったく同じことを書いていらっしゃる!!!
      私もさっき日記に、1か月2㎏、今年中に4㎏減!の目標を書いたところ。
      やる気出た~~~~~~~!
      ロックオンします?ヾ(≧▽≦)ノ
      2016.11.01 17:44
    • あららんど あららんど > かぽさん
      ライバルさんでひと月2kg、年内4kg目標にしている方多いです!きたるべき年末年始に向けてそのくらいは落としておきたいなっと!私の場合は服のサイズダウンも兼ねて待ったなしという感じですね^^;運動も取り入れてスパートかけなきゃです。マジ頑張りましょう!
      2016.11.01 18:31
    • チョー偏食 チョー偏食 洋服が着れないと、ガッビーーーンってなるよね (;'∀')

      もう、後戻りできないっていうか、
      もう1キロたりとも、増量したくないっす。

      そうかぁ。あららちゃんは ユニクロのLが ダメだったのかあ。
      ワタシはニッセンの Lサイズが ダメっす。

      あと2か月ガマンしたら、4キロ痩せると思うと、
      服買うの躊躇しちゃうんだよねええ。

      一緒に、お洋服のために、崖っぷちダイエットしようね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      えいえいおーーーーー!! (*^o^)/\(^-^*)
      2016.11.01 20:27
    • るるるのららら るるるのららら すこし気分↓↓↓だったので、月初を境にやり直し〜〜

      私もついて行きます‼️
      2016.11.01 21:07
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      私も本当は寒くなったからジャケット欲しかったけど、買わずに帰りました。でもなーこれまでのダウンも無理矢理ファスナーしめてピチピチで着てました。なので痩せないと困るのー!背水の陣で頑張るわ(。+・`ω・´)キリッ
      2016.11.01 21:33
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      一緒に年末を笑って迎えましょう~!とりあえず今月は2キロ減量目指します!
      2016.11.01 21:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      買わずに帰ったのね。
      でかした!!! あららちゃん!!!

      そうだ!!
      そうやって自分たちを追い詰めようぜ!!いぇい!!

      大丈夫、大丈夫!!!
      なんだか、着る服がなくなって、今度こそ
      ダイエットに成功しそうな気がするの。

      むひっひっひっひっひ(o^―^o)ニコ


      2016.11.01 21:57
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      明日明後日、出かけるのにー!そして寒いっていうのにどーしよー!そうだ!Lサイズを買ってきて合わせて痩せるってどうかしらー・・・ダメ??
      2016.11.01 22:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ワタシも今、前の閉まらないダウン着てるよwwww
      で、大判のストールを首にくるんと巻いて、
      残りを前にたらして。
      ダウンの閉まらない隙間を、大判ストールでカバーしてるっす。

      Lサイズ、買っちゃえ、買っちゃえーーーー!!!
      大丈夫っす!!! そのダウンが、
      ジャストサイズになる日はそう遠くないっすよ!!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.01 22:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      だってさぁ、ワタシたちって、この先、ダイエットに成功するじゃん。
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      そしたらさぁ、Lサイズのダウンだって、ブカブカになるかもなんだよ。
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      まぁ、痩せてもさ、ワタシたちはタッパ(身長)があるからLサイズなら
      捨てずに、着れると思うんだよねえ。
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      (⌒▽⌒)アハハ!
      2016.11.01 22:22
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      そうねえ!今月で2キロ・・・あと筋トレでひきしめたらなんとか・・・><Lサイズと言わずMでもいけるようにがんばろーーー!!!!負ける気がしない!!
      2016.11.01 22:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 目標の立て方が、とても良いと思います。急激に減らすのは良くないってガッテンでも言ってたものね。

      それでも2キロ減ったら、自分で凄く実感出来ると思います。4キロ減ったら娘さん達が絶賛してくれると思います!
      ワタシは最近、ちょっとダイエットから逸れちゃったので、11月はダイエットへの修正がテーマです。
      お互い頑張りましょう!!
      2016.11.01 22:55
    • ちむたむ ちむたむ わっ!!
      ヤル気がみなぎってる日記だっ!!

      こんだけハートが熱かったら、それだけでカロリー消費してそう。
      あらさん、女性らしいラインだから、トップスの前が閉まらなかっただけじゃない?

      2016.11.02 08:39
    • charko charko 頑張ってるあららんどさんの日記を励みに、私も朝晩の体操をしっかり続けようと決意しました
      弛んだ身体を引き締めた~~~い!
      2016.11.02 12:33
    • あららんど あららんど > ちむたむさん
      ちむさん、いいこと言う~(-´∀`-)ハートが熱いとついでに脂肪も燃えてないかな!今月は少し活動量も増やして筋トレも始めたいっス
      2016.11.02 15:12
    • あららんど あららんど > charkoさん
      食事はだいたいペース掴めたけど運動大事ですよね!今月は活動量増やします。
      2016.11.02 15:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... めに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67kg

日記
555
ライバル
38
被ライバル
47