ここからが勝負

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.6kg 50kg 9% (あと12.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 35% 34.9% 25% 160cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • おんぷ

    ここまではまぁ嬉しいけど想定内っちゃあ想定内かもな(笑)
    最初のうちは体重落ちやすいし、2kgなんてまだまだ誤差の内。

    本番はこれからやで。

    ちなみにダイエットを開始してからの朝食は、毎日カルビーのフルグラ50g+低脂肪乳200mlをわざわざ測って食べてます。

    カロリー高めとか言われてるけど、私はこれを「朝に必要なカロリー」と思ってます。
    何より他の栄養がたっぷり摂れるのがありがたい。

    ま、ダイエット内容の良し悪しは、ダイエットが成功してから語らないとな(笑)

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント2件
    • いか子デラックス いか子デラックス まじか、、、、、
      私は一体なにをしてるのか、、、、
      2016.11.01 13:07
    • おんぷ おんぷ > いか子デラックスさん
      大丈夫や!まだまだこれからやん!とりあえず私は早くあなたと同じラインに立ちたい(笑)
      2016.11.01 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂れ ... ので、これも毎日、摂るようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... の空腹を昼食で補うので多めになり、夕食は量が多くなりがち、というのが一般的なパターン。 3食のうち、どこかで食べ ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... いうタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

160cm 58.2kg

日記
45
ライバル
1
被ライバル
1