50kg台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.9kg 50kg 94% (あと0.9kg) 154.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 30.4% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • sunny

    【糖質制限231日目】-14.1kg(前日比-0.2kg)

    わぁい、ギリギリ50kg台にのったぞ〜♩
    一時的なものかもしれないけど、このところ停滞してたので嬉しいな。
    しかし、この体脂肪率はナニーー?(´Д` )

    第二目標達成まであと0.9kg。
    リバウンドに気をつけて頑張るぞー!( ´ ▽ ` )ノ

    今朝も残りもの無理やりワンプレート。
    ローストビーフは、前に作ったレンチンのやつ。
    http://dietclub.jp/diaries/2016/10/17/4402358.html
    今回は火のとおりもうまくいった(^-^)

    これからしばらく晴れの日が続きそう。
    しっかり身体を動かそう!

    朝食

    ローストビーフ、揚げ出し豆腐、なす味噌、サラダ、レインボーレッド、白菜と豚肉スープ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー(難デキ入り)
    0kcal(1食分)

    昼食

    低糖質パンクリチーサンド、海藻サラダ、揚げ鶏、ゆで卵、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    フルーツワカメスープ、ヨーグルト(マンゴー・ミューズリー)
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&ディスク、腸ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:18
    •  
    • コメント10件
    • さっちゃん さっちゃん 参考になります! 2016.11.01 10:57
    • けい けい 残り物とは思えない美味しそうな食事ですね^^
      ローストビーフ食べたいです。

      50キロ台突入おめでとうございます。
      2016.11.01 15:48
    • sunny sunny > さっちゃんさん
      ありがとうございます(^-^)
      2016.11.01 16:32
    • sunny sunny > けいさん
      ありがとうございます(^-^)
      作り置きの物や、夕食に作ったものを朝に回したりしています。
      白菜のスープなんて3回食べてます(笑)
      ローストビーフめっちゃ簡単ですよ〜。
      オージービーフの安い時に作り置きの買って冷凍してます。
      2016.11.01 16:34
    • かぽ かぽ やっぱり、用意したものがきれいに盛れるとうれしいし、
      目で見て栄養バランスが判断できるのっていいですよね。
      一日一食だけでもやろうかしら。自分への戒めにもなるし。
      いつも、とっても参考になる日記に感謝です!
      2016.11.01 17:42
    • sunny sunny > かぽさん
      お皿洗いを最小限にしたいので、無理やり盛ってます(笑)
      朝、冷蔵庫を開けて、お皿に盛るだけ〜なんですが、時々オトコどもに食い尽くされて空っぽ〜と言うことも…ムキーッ!
      朝食が一日のメインで楽しみなので、しっかり食べるんです。昼はほとんどコンビニのチキンやゆで卵だし、夕食はごく軽くしてるので。
      2016.11.01 23:19
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) おめでとうございます!!
      停滞しててもやけ食いとかせずに、いつも通りというのがいいですかね。
      私もちょっと増え中。
      いつも通り、というかいつも+ちょっとだけ頑張って乗り切りたいです。
      2016.11.02 07:55
    • sunny sunny > 2525(ニコニコ)さん
      あ、ありがとうございます。今朝は51kg台復帰です(^^;
      大幅な上昇は防いで、コツコツ減らしていきたいな。

      おかげさまで、今まで暴食やチートデイも無しでここまで続けられました。長い停滞もありましたが、淡々とやっていくしかありません。でもそうですね、停滞の時は+αをやってみるのもいいですよね。
      2016.11.02 09:55
    • ミルテ ミルテ パチパチ
      すごい!もうあと少しですね。

      ワンプレートご飯、とても美味しそうです。
      私もご飯作って欲しい…。
      2016.11.02 14:37
    • sunny sunny > ミルテさん
      いやいや、行ったり来たりで亀の歩みです(^^;

      お近くだったら差し入れしてあげるのに…
      ただし残り物になるかも( *´艸`)
      2016.11.03 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返して ... いると、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体になるので ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
33
被ライバル
73