どど~~んと増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.2kg 58kg 81% (あと1.2kg) 164cm 59.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.8% 30% 164cm 標準

2016年11月01日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.1kg
    今朝 59.2kg

    夜間減少 0.9g

    増えました・・・・(;´д`)
    分かってますよ・・原因は・・

    夜にラーメンをご馳走すると言われ
    断れずに着いてったし・・
    炭水化物が多かった、ここ2日間!!!
    そして雨のせいにして
    運動してません・・・(´・ω・`)キッパリ

    ダメだな~~~~(ノω・、)クスン...
    気持はダイエットmodeなんだけど
    体が動かない・・・
    きっと、天候のせい!

    今週、結婚式にお呼ばれ、
    目標58kgは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    せめて天気が良ければ、ウォーキング出来るのにな~~~('ェ';)

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント4件
    • 向日葵(退会済み) 向日葵(退会済み) 励みになります! 2016.11.01 23:52
    • まみ まみ 結婚式って、やっぱり呼ばれたら、ダイエットしたいと思うわぁ。
      まだ、今週始まったばかりだし、目標達成に向かって頑張って行きましょう!
      私も頑張ります。
      2016.11.02 01:15
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > 向日葵さん
      お互い、がんばりましょ(・∀・)
      2016.11.02 08:09
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      ですよね~('ェ';)
      まだ、時間ありますぅ???
      頑張ります・・・(゜д゜)
      2016.11.02 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 岡崎

    東岡崎駅 天井高25m!感動の大聖堂挙式&5スタイルの会場で、ふたりらしい結婚式が叶う ... izumoden 岡崎 ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15