おしおし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54kg 51.5kg 61% (あと2.5kg) 154cm 54kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • 遥か


    連絡来ないので思いきって元担任に何時に集合ねと連絡


    そしたら今日連絡!


    7日は今朝に仕事があるからまだ分からないとの事

    だからまた連絡します

    って事になりました!


    仕事の日にありがとう峯先生。

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント11件
    • あんな あんな わくわく(*ฅ́˘ฅ̀*)
      連絡待ってる間ってウキウキしますよねー!いいなあいいなぁ。わたしもときめきたいです!
      2016.11.01 18:20
    • 遥か 遥か > あんなさん
      ドキドキわくわくです(*^_^*)

      いつ来るのかなって電話離せないですよね笑
      2016.11.01 18:25
    • 385 385 おっ!

      攻めの遥かちゃん頑張った~!偉い。

      先生だもんね、仕事忙しいよね。

      とりあえずさ、5日。
      会ったらもう一度約束を伝えよう。
      ←だーかーらー指示すんなやっ!

      ドキワク胸きゅんをありがとう。
      (擬似体験中)
      2016.11.01 21:23
    • 遥か 遥か > 385さん
      そうなんですよ
      11月7日の時期生徒の就活とかもあるし

      文化祭の時は話せたら話に行きます
      (`・ω・)⊃
      2016.11.02 01:29
    • 遥か 遥か > 385さん
      385さんありがとうございます
      勇気貰えてました
      これからもよろしくです(^o^)/
      2016.11.02 01:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      連絡が来て、よかったですね。

      楽しいデートになりますように。
      2016.11.02 02:41
    • りぃ りぃ 連絡来たんですね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      お昼からとかかなぁ?
      私もドキドキ(♡´艸`)ウフフ
      2016.11.02 09:20
    • 遥か 遥か > やえ桜さん
      ありがとうございます
      今からドキドキわくわくです
      2016.11.02 09:21
    • 遥か 遥か > りぃさん
      お昼過ぎたくらいからです(*^_^*)
      楽しみです(*^_^*)
      2016.11.02 09:22
    • はむ子 はむ子 おデートですか❓
      きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん
      2016.11.05 23:43
    • 遥か 遥か > はむ子さん
      デートになるんですかね?(*^_^*)

      元担任はそうはとってないやろうけど笑

      その日は精一杯お洒落して精一杯甘えてきます
      2016.11.05 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事が ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集 ...

    ダイエットラボ
  • 松本人志、SMAP・中居を説得「解散するのは絶対ありえない」

    。  松本いわく西麻布で飲んでいたところに中居から連絡が来たので「近くに来たら連絡して」と ... 内容について迫ると、松本は今までと声のトーンを一変させ「僕は絶対解散はしてはいけないと言いました」と ... さわさ"してた」と以前から今回の"騒動"について知っていたことも明かした。  そして「(こ ... 松本人志、SMAP・中居を説得「解散するのは絶対ありえない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 54.8kg

日記
262
ライバル
10
被ライバル
20