やはり、ダイエットは我慢との勝負だね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 75.1kg 69.9kg 84% (あと5.2kg) 169cm 75.1kgの体型
    体脂肪 41% 25.4% 17% 169cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • Hymn

    1975日目。-27.7㎏。前日比+0.1㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …80分
    ・歩数合計(終日計)    …11192歩
    ・NARLボディデザイン …0分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1690kcal(朝270+昼560+夜860)
    ・消費カロリー…2312kcal
    ・カロリー差  …  622kcal

    月曜日の記録。


    やっぱ夕食食い過ぎ。

    意識していても食い過ぎ。

    飲まないのに860kcalはどう考えても食い過ぎ。

    何を食ったのか?

    牛肉とマカロニサラダの食い過ぎ。

    牛肉はサラダと一緒に食べたんだけど、
    とにかく食い過ぎ。

    腹減ってて目の前にあるとどうしても食っちゃう。

    食っちゃうよね。^^;

    減量ピーク時は、目の前にあっても
    食わないで我慢できた。

    だけど、気持ちが緩んでいる今は
    我慢できない。

    だから体重落ちない。
    体脂肪率は、徐々に増えつつある。

    ほぼ毎日10000歩歩いて
    アンダーカロリーをキープしていても
    食べ過ぎれば体重増えていく。

    やはり、ダイエットは我慢との勝負だね。

    間違いない。

    特に夜の食い過ぎは命取り。

    決定的に体重増える。

    やっぱ夜だよ、夜。

    夜が運命の分かれ道。

    踏ん張れるか。

    踏ん張ろう!

    カロリー合計:1690kcal11:16
    •  
    • コメント6件
    • マッキー マッキー ご無沙汰してます。

      同じアンダーカロリー守ってても、
      体重が減っていかないのは、
      カラダの方が慣れてしまって
      いるんでしょうか。

      私も、同じ10km走っても、
      カラダにまったく刺激になっていない
      ようです。
      かといって、ペースあげれば、
      疲労だけが溜まるし。
      困りましたな(・・?)
      2016.11.01 18:24
    • りら りら その気持ちわかる! 2016.11.01 19:45
    • まゆら まゆら やっぱり、夜ですよね。

      ガマンは、必要ですよね。

      わたしも、やせてきてたときは、ガマンできてたのに。

      今、緩んでて、ダメなんです。

      恋するしかないか(笑)
      2016.11.02 12:30
    • Hymn Hymn > マッキーさん

      ご無沙汰しています。

      それはあると思いますね。

      ちょっと考えてる作戦があります。
      日記に書きます。
      2016.11.03 19:54
    • Hymn Hymn > りらさん

      結局、樂して痩せるなんて
      無理ってことですな。('◇')ゞ

      2016.11.03 19:55
    • Hymn Hymn > まゆらさん

      間違いなく夜だね。

      そして、樂して痩せるなんて
      病気になるかシャブやるしかないよね。(-_-;)

      恋する、

      それは究極ですね。
      おれもそれで痩せようかな。(^^)v
      2016.11.03 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングするだけ ... は、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪もちらつく天気だというのに ... 美子院長によれば、「肉は吸収しにくく、熱量を使う」とのこと。スタジオ実験で、同じ600kcalの肉と米を食べて体表温度を計ると ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ... ホテルニューグランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2004
ライバル
34
被ライバル
176