今年の冬から8キロ増量 (இдஇ; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.9kg 52kg 28% (あと7.9kg) 163cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年11月01日

  • チョー偏食

    服がない、着る服がないと騒いでいますが、
    着れる服がないのも当然。

    今年の冬から、ただいま8キロ増量中っす。

    なので今月の目標は、
    11月に2キロ減量。

    ついでに、
    12月に2キロ減量。

    正月までになんとか4キロ減 (>人<;)
    マイナス4キロできたら、なんとか冬服が着れるかもしれない??
    な、訳ないかな????

    やっぱり洋服、買うしかないのかなあああ?????
    嫌だーーーー!! 服を買いたくなーーーーい!!

    今日も七分袖のワンピに、ウールのカーデガンで、
    なんとかごまかして、いまっす('◇')ゞ

    昨日の日記と、ほぼ同じ内容でごめんよ。

    先月10月は2キロ減量の目標達成で、
    なんだか痩せ子ちゃん(うふふ(o^―^o)ニコ)になった気でいた。
    なのに、着れる服がないから、
    冷静になったら、今年の冬に比べて8キロも増量していたんだよねえ。



    カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント19件
    • あららんど あららんど 10月ってオオバコで4kgやせて痩せすぎたって言ってなかった?あれから2kg戻したってこと?

      昨年の冬っていうと昨年から今年にかけての冬でいいのかな?そこから8kgだと私と同じくらいかも。私は昨年秋から15kg増量だけど。私も昨日ユニクロで現実をみたので今月からひと月2kgずつ減量したいです!腹がでてLサイズジャケットの前が閉まらなかった。ショックだったよーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
      2016.11.01 13:08
    • Rポンポン Rポンポン 8キロ太るとかなり見た目も変わるよね(*´ω`*)

      他人事ではない、今の私(ー○ー)=3 ハァ

      ボトムス以外は着れるのだけど、シルエットが完璧に変わってて、余裕もなくはみ肉がわかってしまう。おそろしやぁ~~お化けより怖い(>_<)(((=ω=)))ブルブル
      2016.11.01 13:54
    • ぷく ぷく 私も今日 衣替えしたら 今 着る服がないΣ('◉⌓◉’)


      まだ厚手のセーターじゃないし、薄手はワンシーズン着ると毛玉と伸びで なんかなぁ〜と しまむらに お買い物。 しかし、今って もう厚手のセーターなんだΣ(゚д゚lll) どうしよう。

      私も薄手のカットソーにカーディガン羽織ってます。
      モコモコセーターも太ってみえるんだよね。 あっ、太ってるけど。
      2016.11.01 15:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      そうそう。オオバコで4キロ痩せて、体調がすぐれなかったから、
      2キロ戻したの。

      そうそう。昨年から今年にかけての冬の時期に比べて、
      ただ今、8キロ 増量してるの。

      なんかさあ。服が着れないって、
      ダイエットのモチベーション上がるよね。

      ってか、これをモチベーションっていうのかな?
      必要に迫られてww ダイエットかな。
      地面を這いつくばってでも、瘦身しなくちゃって
      決意は固いです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.01 19:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      (⌒▽⌒)アハハ!
      ワタシも、何着かある着れる服は、シルエットが様変わりしていまっす。

      ゆるゆるのワンピが、今や、ピッチピチのTシャツみたいに
      なっちゃってますよwwww
      体型も違うし。

      てか、ポンポンちゃん、ボトムがはいるのおおお。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!






      2016.11.01 19:59
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ぷくちゃんもなのおおおお。

      ワタシも、夏の終わりごろに、着る服がない問題に
      ぶつかったんだけど。

      秋になって、またまた着れる服がない問題にぶち当たり中。

      そうなの。そうなの。カットソーにカーデガンしか
      逃げ道がないよねwwww
      なんか、こざかしいんだけど。今、太った体型の服を
      買い足す気にならないんだよねええ。
      2016.11.01 20:04
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      チャウチャウ、ボトム以外は着れるの。

      ボトムは完璧にファスナーも1番下から閉じないよ(๑*д*๑)
      2016.11.01 20:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      (⌒▽⌒)アハハ!
      ボトム、ワタシもねえ、
      二か月前に買ったボトムがもう太っちゃって、着れないのお(இдஇ; )

      ボトムのファスナー閉める手前まできたのなら、
      頑張れば、着れるようになるよ。
      ポンポンちゃん、そのボトムが着れるように ふぁいっと!!

      ワタシは夏買ったボトム、ひざ下までしか上がらないのおwww

      2016.11.01 20:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そんな薄着じゃ風邪ひいちゃうよーー (>_<)

      ストールとか、背中にかけてねぇーー
      それから、アームカバー付けるとあったかいよーー
      2016.11.01 21:37
    • あららんど あららんど うふふ・・・夏のことだけどボトムなんてファスナーしなくても上を安全ピンでギリギリ止めてトップスで隠してたわw冬はそれもできないと思うわ_(-ω-`_)⌒)_ 2016.11.01 21:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      そんでもって、大丈夫っす (*^^)v

      前の閉まらないダウンを着て、
      大判のストールで前を隠して、暖をとっていまっすwwww

      もう、すでにダウン着てるんだよねえええ。

      2016.11.01 22:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ワタシが着れない ボトムは、Lサイズのゴムのズボンです。
      のびーーる生地で、しかもウェストゴムなのに、
      ひざまでしか上がらないのおおおおお。

      悔しいぃぃぃーーーーーー!!

      あああああ。
      そうだよね。夏にもう着れない予兆はあったよね。
      夏の段階で、冬のファッション対策を考えておくべきだった(இдஇ; )
      2016.11.01 22:05
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      お勤めしてると そこそこジャストサイズのものが欲しいね

      私は 若いころからメンズのMかLばかり着てたから
      レディースは昔から 余所行きの服だけなんだよ
      あ・・若いころは痩せてたんですよ~
      2人目産んだ後も46キロ☆ なんでこうなっちゃったんだ

      今はゆったりめのメンズのパンツだな(;´・ω・)
      2016.11.01 23:19
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) チョー様、取り敢えず2セット程度お洋服を揃えられたら如何でしょうか?

      それとも補正下着等をお買い求めになられたら…

      補正下着と申しましても、高価なものではなくAmazon辺りで評価もお値段も手が届きやすいお品がありますし、ヤフオクの補正下着展示品辺りも短期使用ならば視野に入れても宜しいかと

      私がお勧めしております柔らかな物に少し固めの物を重ねる二枚使いですと殆どのお召し物が使用者の言うことを聞き始めます。

      ただやはり少し苦しいのが問題なのですよねぇ(;・∀・)


      2016.11.01 23:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そうなの。お仕事してると、やっぱりメンズパンツを
      はくわけにはいかないっす (இдஇ; )

      まろちゃん、46キロだったのお。
      すっげえ、スリムだったんだねえええ。

      産後もスリム体型だったんなら、もともとの まろちゃんは
      痩せやすい体質なんじゃないの???

      まろちゃんに いったいナニがあったんだろう???
      2016.11.01 23:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくら(執事)さん

      さくら様、アドバイス (人''▽`)ありがとう☆ございます。

      今の補正下着って、でも、柔らかそうだよね。
      下着をゴージャスにできたり、
      スタイルを補正したり、
      女性らしくって素敵ですね。

      ただ、ワタシってば幼少期に、ひどいアトピーだったので、
      大人になってから、も、カラダにぴったりフィットするものは
      痒い痒いになっちゃいそうで 怖いんだよねえ (இдஇ; )

      関節とか、背中とか、胸とか常に血まみれで、
      毎朝、パジャマがカサブタでくっついて、
      脱ぐときに泣いてたんだよねえ。

      今だに、パンストでも、かぶれるから、
      ストッキングは冠婚葬祭のとき以外ははかないの。

      毎月2キロ減目標で、来年の1月には6キロ痩せてる
      予定だから、補正下着なしで、この冬を乗り越えてみまっす。

      さくら様、優しいコメント、ほんとにありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.11.02 00:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくら(執事)さん

      あ、血まみれだったのは、
      幼少期の話です。

      お洋服を2セットづつ 買うのはいいですね。
      ちょっと検討してみます。

      ほんとに、ほんとに、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.11.02 00:08
    • まゆら まゆら 8キロ増量してしまったのですか(^_^;)

      わたし今、2キロ増量中。もう、絶対増えたくない。がんばる〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      服も、大きいの買いたくないですよね。今の服、着れるように、やせよ〜(^○^)
      2016.11.02 12:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      そーーなの。
      去年の冬から、1年で、8キロ増量したっす。

      まぁひどい時は、13キロくらい増量してたので、
      これでも5キロ落として、あと8キロなんだけど。

      リバウンドって怖いっすwww
      うんうん。今の服が着れるように、がんばるうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.02 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返してい ... すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ることの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないで ... る人が輝いて見える。だからこそ、それを武器にすればいいのになって、お節介を焼きたくなるんです。そ ... なとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなってい ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ... 鹿島ガーデン・ヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
22
被ライバル
45