11月1日(火)曇り編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.3kg 50kg 20% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm モデル

2016年11月01日

  • のぶりん。

    寒いですね

    いかがお過ごしですか?

    今朝も体重測定する前に もう着替えて 朝食も食べちゃって 日記書いたのに 消しちゃって 凹んでます

    寒いと 動けなくなります

    ちょっとやる気なしのため 食事記録のみで

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー+ココナッツオイル
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    ご飯
    カップラーメン
    水菜サラダ


    ☆夜


    お通じ➡○

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント2件
    • みおりお みおりお 1ヶ月前は半袖でも大丈夫だったのに、
      一気に秋飛んで晩秋な寒さですよね…

      代謝も落ちるし朝の計測も億劫で嫌になります(>_<)
      気温差で体調も崩しやすいのでお気をつけくださいね。
      2016.11.01 13:46
    • のぶりん。 のぶりん。 > みおりおさん
      そうですよね 冬こそ動いて 寒さに負けない身体作りしないといけないのに ですよね

      ありがとうございます

      毎回頑張りすぎると 疲れちゃうので 力を抜いて 出来るときこそ やりきります

      寒いの苦手な私は エンジンかかるのか気になるところですけど
      2016.11.03 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... ルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果がありますか ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23