ジリアン再始動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.5kg 53kg 91% (あと0.5kg) 169.9cm 53.5kgの体型
    体脂肪 30.3% 22.5% 23% 169.9cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • みかん

    今月はジリアンのDVDを再チャレンジします!
    以前筋肉まで痩せてしまい失敗した経験がありますが、ライバルさんにアドバイスをいただいたり、自分なりにダイエットの知識も少し増えたので、今ならうまくいくんじゃないかなと試したい気持ちがあります。

    とはいえ、かじりかけの筋トレをここでやめてしまうのは勿体ないので、少しずつでも取り入れながら頑張っていけるといいなと思います。
    ジリアンで下半身鍛えて、筋トレで上半身、みたいな風にできたらいいですが、理想通りにいくか自信はありません(;_;)

    ジリアンの今月目標回数は6回!
    今頭痛と吐き気でPMSのような症状があり、目標回数は低めにしましたが、達成したい!

    それから個人的なことですが、こどもがお漏らしするようになってしまいました(;_;)きっと私のせい(>_<)
    運動するぞ!と意気込んでもこどもと一緒に寝てしまって運動できず、それが続くとストレスがすごく大きいです。
    ペースを崩すとダラ~っとしてしまって、そんな自分にもイライラしたり(>_<)感情の波がすごく激しいです。
    食事も完璧を求めすぎるときがあるのか、ちゃんとできないとイライラ…。ホルモンバランスが悪すぎる自覚もあり、先月は体調が優れないことが多くありました。

    こどもに生活習慣(お箸の持ち方だったり、トイレの仕方などいろいろ…)を身につけさせないといけない責任があるのに、うまくいかず感情的にこどもを叱ってしまったり、、、泣き顔が浮かんできて涙出てきそうです(ノ_<。)

    おそらく私のイライラを察しているのか、すごく甘えん坊になってしまったり、離れようとせず手がかかることばかりするようになってしまいました(>_<)

    正直手際よくこなせるタイプではなく毎日の生活だけで精一杯な感じなところに、色々やろう‼という気持ちだけが先走り過ぎてストレスが大きいのかもしれません。

    できないときがあっても当たり前!くらいの気持ちで、まずはこどもとの時間を優先していこうと思います!
    ゆっくりペースな私ですが綺麗になりたい気持ちはありますので、今月もよろしくお願いいたしますm(__)m
    長々と失礼いたしましたm(__)m

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜
      お疲れさま〜

      いろいろ大変な中、それでも頑張ろう!っていう気持ちは
      とっても素晴らしいと思います!

      毎日、ちょっとづつでもいいと思うんだ〜
      何かちょっとだけでもいいから続けることが大事♪
      いっぱいやらなくても、無理してやらなくてもいいと思うんだ〜

      でね、ちょっとでも頑張った自分を褒めてあげてね♪
      そうすると、また続けて頑張れるから♪
      2016.11.01 20:05
    • りぃ りぃ あれもこれもと色々やろうとすると
      大変ですもんね(。> <。)!
      出来る時もあれば出来ない時もあると
      思いますよ~
      自分のペースで少しずつでいいんじゃ
      ないでしょうか?
      笑顔が1番の綺麗への近道かと∩^ω^∩♡
      子育ても大変だと思いますがゆっくり
      前に進めたらいいですね~♪
      2016.11.02 09:14
    • みかん みかん > 肉球さん
      こんにちは(*^^*)
      なんだか病んでる日記で今日読み返したら恥ずかしくなってしまいました…!
      少しハードル下げてやってみますねm(__)m
      励ましのコメントありがとうございました!\(^^)/
      2016.11.02 12:07
    • みかん みかん > りぃさん
      こんにちは(*^^*)
      こんな日記でなんだかスミマセン(>_<)
      笑顔が綺麗への1番の近道‼すごく良い言葉ですね(*^-^*)ストイックにやりたい気持ちはあるけど、もっと心にもゆとりを持たなくては…と思いました‼(^^;)
      マイペースにやっていきます(^^)
      コメントありがとうございました‼\(^^)/
      2016.11.02 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていく ... て、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛え ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃな ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20