すぐ戻る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.1kg 49kg 43% (あと2.1kg) 158cm 51.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 23.8% 23% 158cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • めえ

    10月最終日!


    やっぱり戻りました|ω・)


    でも食べ放題した割に増えてない。


    明日かなあ。


    うん、明日だな!



    10月、DCは更新殆どできてなかったですが、欠かさず計測出来たのと、スクワットをやって来られた事を褒めたいと思います!




    画像は計測値と運動の取り組みのざっくりメモです。


    月末に通信制限がかかってしまいみなさんの日記にお邪魔したりコメントのお返しが出来ていませんでした|ω`)

    ちょろっとまたおじゃましに行きます!

    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 えー!めっちゃ運動してますやーん!!
      (まるで裏切り者かのような言い方)

      偉すぎちゃん。

      私もこの下が見えないほどの
      腹のために、またプランクから始めようかな…
      2016.11.01 21:26
    • めえ めえ > 385さん
      スクワット20回は必ずやるようにしてましたー穴空いてますけど(^◇^;)
      でも、ほんとそれ以外は気まぐれです(=゚ω゚)ノ
      自分としてはプランク2分よりは続けやすかったです笑
      それにしても、達成率70%から43%まで下がってしまった〜のに今日の夜はラーメンギョーザチャーハン!!!美味しかったです*\(^o^)/*←こら
      2016.11.01 23:34
    • morango morango おおっ・・・・がんばってますねー

      どうも運動は…続かないんです(-。- )忘れちゃうんですよね~
      尊敬

      ところで…「顔」ってなんですか???(*'ω'*)?
      2016.11.02 01:22
    • めえ めえ > morangoさん
      顔に気がつきましたか!笑

      実は、顔肉垂れてくるんじゃないかと焦ったわたしは顔体操?顔ヨガ?をググりまして。途中からサボり続かなかった〜
      今月はやろうかなあと思います!笑
      やってるときは少しシュッと引き締まったかも?!って思えたので、続ければ効果あるかもです( ̄▽ ̄)
      2016.11.02 12:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返してい ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】全国きき酒選手権に参加。なんとベスト10に!?

    「ああ…」と思っていたのですが、これは時間に焦っている競技者の動きが速くなっているためだということに気付きました ... 。  私は競技者とは別枠で設けられた時間にきき酒をやらせていただいたのですが(採点中にトークショーをされたゲストのこばたてるみさん ... 。「明らかにこの酒はこれだな」と分かったのは2つほどで、それ以外の5つは甘さと軟らかさが似ており、判別が難しかったです ... 【物欲乙女日記】全国きき酒選手権に参加。なんとベスト10に!? ...

    ダイエットNEWS
  • The Opera (オペラ)

    名古屋駅 10月リニューアル!便利な名駅徒歩4分。評判の美食と寛ぎ空間で感謝のおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20