56日目 58.9キロ 34.5 %(難デキス19日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.9kg 50kg 1% (あと8.9kg) 159cm 58.9kgの体型
    体脂肪 30% 34.5% 25% 159cm 美容

2016年11月01日

  • Rポンポン

    昨日はDVDのダンスに励んでいて、すっかり腸もみを忘れてしまっていた・・(;-ω-)

    それでもここ最近の腸もみが効いたのかなぁ~~お腹の張りがすっかり無くなった(*´˘`*)♡

    昨日の反省するところは、久しぶりに動いたせいか、甘いものが食べたくなって夕飯にアップルパイ食べちゃったり。夜、寝る前にお魚ソーセージ食べちゃったりしたこと。

    今月の目標57キロにしたので、もう少し気を引き閉めないと(o゚ェ゚o)


    ***食事の記録*********

    朝♡*。
    ♪水素水
    ♪ココナッツミルクヨーグルト
    ♪ココナッツオイルのコーヒー

    ♪ブラック缶コーヒー

    昼♡*。
    ♪電解水素の水
    ♪今日は電解水素の説明を聞いて来 た。昼食はそこででたお弁当。

    ♪砂糖ミルク入りホットコーヒー

    ♪ブラックコーヒー


    夜♡*。
    ♪ゆで卵 3個
    ♪お魚ソーセージ
    ♪鯖缶半分 マヨネーズ醤油
    ♪しいたけ茶

    ♪レモン水


    ***運動・その他********

    ♪コアリズム 基本プログラム 40分
    ♪ダンスダイエット ポディシェイプ 55分
    ♪EMS ウエスト 40分
    ♪腸もみ


    ***お便り***********

    ♪○

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント18件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です(^.^)

      目標を達成目指して今月も頑張りましょう♪

      腸もみってどうやるんだろ?
      あとで調べてみる(^^)
      2016.11.01 13:25
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      目標達成するために頑張りましょうねぇd(@^∇゚)/ファイトッ♪

      腸もみは、YouTubeにいっぱいありますよ。

      腸もみすると気持ち良いです(*´﹀`*)
      2016.11.01 13:46
    • ぷく ぷく 私もいつまでに何キロなんて目標がないから ゆるゆるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      うちの親から見たら 私より身長も低い 私より太ってる妹が同じ体型に見えるとかΣ(゚д゚lll)


      嘘でしょ、はたから見たらそうなの?
      正月の親族集まる時までには痩せたいよな〜
      2016.11.01 15:54
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      目標宣言しちゃったほうが頑張れる感じがするんだよね(๑^ ^๑)

      9月10月は、ダラダラしちゃったから11月は頑張るよ~❤

      そうなの自分の体型ってわかってるようでわかってないところあるよね。

      私は写真撮ったの見ると、えーっ(;´゚д゚`)エエー私ってこんなに実際太ってないよね? と聞くとそのままだよって無情な返事(´-ω-`;)ゞポリポリ

      今月もよろしくね♡*゜
      2016.11.01 16:28
    • chikaramizu chikaramizu アップルパイのシーズンになりましたね美味しそ~ぅ! 2016.11.01 20:14
    • チョー偏食 チョー偏食 今月中に57キロが目標なのね。
      いいんじゃない。いいんじゃない。

      腸もみって、カラダに良さそうだね。
      あとでggって調べてみる。

      ワタシも今月の目標は2キロ減量でっす(’◇’)ゞ
      一緒に頑張ろうね。えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.11.01 20:20
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      ねぇ(・´ω`・)...❤

      アップルパイに罪は無いけど、
      何で君はそんなに旨いんだよって
      恨めしく思う(。-∀-。)
      2016.11.01 20:29
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      YouTubeに腸もみ色々出てるよ(๑^ ^๑)
      もんでいくと気持ち良いよ♡


      ホントホント❣❣
      2キロ減♪♪頑張ろうねぇ❣❣

      ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
      2016.11.01 20:34
    • るるるのららら るるるのららら こんばんは〜〜
      11月になっちゃったね〜

      動かない体重に気分撃沈気味…1日をきっかけに頑張らなきゃ!
      2016.11.01 21:04
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      同じく、成果ないわたくしでございます(๑*д*๑)

      今月こそはと思って、今テンション上げてるところですよん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      1日ってことでお互いに頑張ろうねぇd(@^∇゚)/ファイトッ♪
      2016.11.01 21:11
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) アップルパイ!お魚ソーセージ!
      どっちも美味しいですよねー♪お魚ソーセージに前ハマってて、いつも持ち歩いてました(笑)
      腸もみ、良さそう٩(*>▽<*)۶
      2016.11.01 21:13
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      お魚ソーセージ、ハマりそうでヤバい・・・(・∀・i)タラー・・・

      でも、お魚ソーセージだからヘルシーだよね?

      アップルパイも美味しいよねぇ~~❤
      旦那が買ってきて、食べないと冷凍したのに、凍る前に冷凍庫から取り出して食べた 笑

      腸もみYouTubeにでてるよ♬*.+゜
      2016.11.01 21:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 10月は頑張って成果が出た月だったのではないですか??
      グラフの下降線が美しいデス♡
      ウラヤマシー♡
      プヨも頑張りますっ!!

      腸もみ、YouTubeに出てるんですね??見てみます!
      2016.11.01 21:34
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      プヨちゃん(๑^ ^๑)私のグラフに騙されてる(*^日^*)゛グワッハッハ❣❣

      実際全然痩せてましぇんo(TヘTo) クゥ

      鯖缶鍋、一人用土鍋2日に届くので、届いたらやってみるね(๑^ ^๑)♪

      腸もみYouTube見てねぇ❤
      2016.11.01 21:39
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      1月2kgかぁ。。。。私も挑戦しょうかな。。
      当然 おくすり必要(;^ω^)

      夕飯いつも少ないポンポンちゃんが 珍しくゆで卵3個^^
      それだけじゃ済まず プチ爆発?してる(⌒∇⌒)
      2016.11.01 23:23
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      まろ姫ちゃんも2キロ頑張っちゃう(*´﹀`*)♡*゜

      そうなの、夕飯はプチ爆発かなぁ(*´σー`)エヘヘ

      初っぱな1日からこれだったけど、今日からはビシッ(ヘ`∀´)っと頑張るよ~❤

      まろ姫ちゃんも一緒に頑張ろうねぇ❣❣
      2016.11.02 06:03
    • りぃ りぃ アップルパイ美味しいですよねぇ❤
      食べたくなってきた(*´艸`*)♡
      大好きなんです~♪
      水素水きになります❣
      前お試しので飲んでたんですが
      高くて続けられず(*_*;
      次浄水器壊れたら水素水のやつが
      欲しいー❣❣

      体脂肪率入力間違いじゃないですか?
      タイトルとグラフの数値が違いますよー
      2016.11.02 09:05
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      ありがとうございます(*^日^*)゛体脂肪間違えてました。。。願望載せちゃった(๑^ ^๑)アハッ♪

      水素水、私は今は飲みたい時にサッと作れる乾電池式 ポータブル水素水生成器使ってます。

      コップやペットボトルに直接生成器を入れるだけで、数秒で水素水ができちゃうんです(*´ω`*)

      でも昨日、水素水のできる浄水器注文しちゃいました(*´˘`*)♡

      アップルパイ美味しいですよねぇ~❤でも、ダメダメ忘れましょう(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.11.02 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージ ... 多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれるもの ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    い!!  そう思っている人に、ぜひ注目してほしいものとして、書籍『ココナッツオイル健康法』(著:公 ... 重を落として、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかったこと ... のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをした ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ... ベルクラシック函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
80
ライバル
25
被ライバル
26