チャレンジ6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 51.9kg 50kg 55% (あと1.9kg) 164cm 51.9kgの体型
    体脂肪 25% 20.9% 20% 164cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • おから


    ■ランニング20分
    ■カーヴィーダンス20分
    ローソン 焼きししゃも3匹
    ゆで卵1.5個(ネギソース)

    間食
    くるみ
    シャトレーゼ 優しい糖質生活アイス半分

    ■トランポリン50分

    鯖塩焼き(小さめ)
    エノキソテー
    スライスチーズを焼いたやつ
    ■トランポリン70分


    おから(カレー粉、チーズ、チキン、エノキ、にら、キャベツ)
    黒はんぺんのフライ
    子供のごはん残り少し(さかな、納豆、ごはん二口)

    今日はイオン火曜市だし(;´∀`)雨だし、なにより子供が風邪で眠れなくてずーっと泣いていてストレス↑。そして散歩にもいく時間がなかった。帰宅してもずっと泣いてるし ٩(๑`н´๑)۶赤ちゃんだから仕方ないんだけど・・イライラしてしまった
    ついドカ食いしたくなる状況下・・

    たまたまDC開いたら、ライバルさんがチョコ我慢したとのこと
    ハッ!とさせられました(笑)
    でもかなり量食べちゃっいるから、測定も諦め気味で乗ったんですが・・
    減っていてびっくり。

    明日はイライラ軽減しなきゃ

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント1件
    • morango morango わたしも今日は食べちゃいました~><;
      やっぱり家にあるとダメだなぁ~

      毎日じゃなくてもちょっとずつでも一緒にがんばってください。よろしくお願いします!

      体脂肪すごく減ってる~!!!(ノ*゚▽゚)ノ
      やっぱり運動の成果ですね!すごい♪
      2016.11.02 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... で済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 53kg

日記
72
ライバル
6
被ライバル
7