7日目(2016/10/31)〇久しぶりにジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 137.2kg 129.4kg 45kg 8% (あと84.4kg) 150cm 129.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • 豆田


    こんばんは。豆田です。

    食事記録始めました。
    だいたい毎日一緒です。
    朝はミニバナナにヨーグルトかけたもの、
    昼は手の平サイズのお弁当に、野菜炒め(油使わず)とちょっとした冷凍食品、
    夜はドカンと食べる。

    精神的なところの話ですが、対人関係がものすごく苦手で、家族やごく一部の心を許した友人達以外の人がいる場合は常に緊張しているので、職場では物が喉を通らないのです。水分もほとんど口にしません。なのでお弁当はかなり小さいです。手の平より小さい。みかん2個ぐらいでぎゅうぎゅうになるサイズ。それでお腹いっぱいです。その場では。
    でも、家に帰ると緊張が溶けるのですっごくお腹が空きます。なので夜はドカンと食べます。

    本当は夜にドカッと食べるのは良くないとわかっているんですが、なかなか…。とりあえず夜をちょっとずつ少なくしていこう。

    では。


    【運動】
    ジムで50分ほど
    歩数計→6784歩

    朝食

    ヨーグルト、バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、味噌汁2、サラダ、つくね、唐揚げ1、イワシ、稲荷寿司1、ツナマヨおにぎり、ケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ... アルカンシエル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 浮き輪ボディ解消中
  • あゆみな
  • ヨシヨシ
  • mizuiro*
  • ぽん★
  • たすきち
  • U-1
  • さおさお
  • 多米MAX(タベイマックス)
被ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ぽん★
  • らぶちゃん
  • 浮き輪ボディ解消中
  • りなちゃぁぁん
  • あゆみな
  • たすきち
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
豆田
豆田

150cm 130.4kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
8