一目惚れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 54.7kg 45kg 36% (あと9.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • K

    一目惚れした服。
    昔なら、着れるかわからないし…そういうのに限って高いし、諦めてました。

    でも、このまえ出会った一目惚れした服。
    勢い余って買ってみたら、
    無事それなりに着ることができて、早速お出かけにその気に入った服を着て行きました!

    痩せるってすごいね。

    まだまだだけど(*_*)

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント2件
    • 夏樹 夏樹 励みになります! 2016.11.01 13:59
    • K K > 夏樹さん
      お互い頑張りましょう!
      2016.11.02 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... 、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでも ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ...

    ダイエットラボ
  • 石原さとみ「一目惚れしかしない」…最初の“直感”と恋のメカニズムとは

    いる』と言えるでしょう。石原さんがどのタイプかはわかりませんが、一目惚れしかないとしつつ、なかなか人を好きになれないという発言から ... ジュアルとメンタリストの2つの関門を突破する段階で、もはや一目惚れなのかと思ってしまうが、この2つの火種を一瞬で起こすことのできる男性が石原さとみの心を落とすのだろうか……。 ... 」としたうえで「だからなかなか人を好きにならない」と答えた。  石原さとみを一目で落とす男って ... 石原さとみ「一目惚れしかしない」…最初の“直感”と恋のメカニズムとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
K
K

158cm 53.7kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
0