200日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 63.1kg 60kg 89% (あと3.1kg) 157cm 63.1kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.5% 25% 157cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • よっこ

    色々バタバタしており、今頃日曜日の記録です(^ω^;);););)


    記念すべき200日目を増量で迎えてしまった日曜。

    ここんとこ、なんか体重値が足踏み。
    そんでもって、細々とした食欲が収まらない。

    謎は月曜になって解けました。
    遅れに遅れて生理がやってきたのです(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    それでも、以前の私は誘発剤に頼らないと生理が来なかったので、自力で来るだけ有難いのですが。
    体重がずっとジグザグしてたのは生理だったからだと思おう。思いたい。


    日曜は、七五三の内祝いやお土産を買いに行ったり、娘の服を見たりで計7000歩。
    買い物に行くまでは、休日にしてはまぁまぁ上出来な過ごし方してたんだけど。
    内祝い買いに行って、熨斗つけて貰ってる間に店員さんが気をきかせて試食にゴディバのクッキー出してくれて断れず。

    更に子ども達の希望でサーティワンに立ち寄ったら「皆さんテイスティングどうぞ♡」と、お姉さんがスプーン4本分のテイスティング用意してくれて、やっぱり断れず。


    …休日、恐るべし!!:(´◦ω◦`):



    で、そこで少し箍が外れてしまったのか。
    息子の保育園用のシーツが破れてしまい、夜中に作り直すことになりまして。
    子供の寝かしつけしてから23時くらいに起きて、ミシンだして色々チクチク深夜まで作ったり直したりしていたら、どうにもお腹が空いてしまい。
    丑三つ時に、低糖質プチシュー→肉まん(子供の残り)のダブルコンボ達成(((°◇°)))
    何やってんだ私!!

    いつもは我慢出来るのに、なんだか一昨日からはお腹が空いてしょーがなくて。
    うん、これも生理前の仕業だと思おう、そうしよう。


    深夜にフルでミシンやっていて、睡眠もほとんどとれず…昨日は月末日で仕事は忙しいのに、PCに向かいながら舟漕いでました(⊃ωー`).。oO

    朝食

    アボカドと豆腐のグラタン
    300kcal(1食分)
    ゆで卵
    65kcal(1個)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,スプラウト,アスパラ,プチトマト
    亜麻仁油+梅づくしドレッシング
    50kcal(1食分)
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)
    ココナッツオイル入りコーヒー
    50kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    からあげくん(チーズ)
    211kcal(1食分)ローソン

    夕食

    スモークタン
    145kcal(1食分)セブンイレブン
    枝豆
    88kcal(1食分)セブンイレブン
    蒸し鶏のサラダ
    50kcal(1食分)ローソン
    亜麻仁油+梅づくしドレッシング
    30kcal(1食分)
    メッツコーラ
    0kcal(1食分)キリン

    間食

    低糖質プチシュー
    60kcal(2個)モンテール
    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    249kcal(1箱・袋)ローソン
    パンプキンクッキー
    30kcal(1個)ゴディバ
    りんごアイス1口
    30kcal(1食分)サーティワン
    低糖質プチシュー
    60kcal(2個)モンテール
    肉まん
    231kcal(1個)

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    2セット
    スクワット
    100回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1870kcal14:22
    •  
    • コメント4件
    • けい けい 生理前って、異常な食欲が起こりますよね。

      わたしも、ほぼ毎回生理前にはやらかしてます。

      2016.11.01 15:45
    • あんころもち あんころもち 私も七五三の頃は準備と並行して雑事にも追われ、
      当日は朝からグッタリしていた記憶があります。
      でもムスメのかわいい晴れ着姿見たら、
      疲れが吹っ飛びました(o^^o)
      私、ここまで育てた!ってなんだかうれしくなりました。

      よっこさんも素敵な七五三が過ごせますように(^ ^)

      そして私も生理一週間前入りました。
      どうりでイライラすると思ったよ(´・_・`)
      2016.11.01 16:44
    • よっこ よっこ > けいさん
      生理前の食欲、怖いですよね〜:(´◦ω◦`):
      今月は、その増した食欲が更に1.5倍みたいになってます(笑)
      でも、生理前っていうのを言い訳にしないようにしなきゃダメですよね…。
      減らすのはあんなに大変なのに、体重増やすのはあっという間で悲しい(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      2016.11.02 10:44
    • よっこ よっこ > あんころもちさん
      生理前一週間!
      それはキツい時期突入ですね…一緒に乗り切りましょう(・∀・)人(・∀・)

      七五三の準備も大変なんですが、直前になって義両親が車椅子用意しろとかアレコレ言ってきて、なんだか大変なことになってます(^ω^;);););)
      たかが1日限りの七五三なのに、こんなに大変なのかとw
      それでなくても生理が重なって、私も色々なイライラが溜まっております(笑)
      当日、全て帳消しになる晴れ姿が見られますように(-人-)
      2016.11.02 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    私の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッションを楽しみたい ... ます。よくお揃いの洋服を作ってくれていましたし、それを着るのがとても嬉しかったです ... 、制服も一番小さいサイズを選んだのですが、それでも大きくて、母が得意の洋裁で大改造してしまいました ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50