お久しぶりです(;´∀`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.8kg 55kg 77% (あと8.8kg) 160cm 63.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.2% 23% 160cm 平均

2016年11月01日

  • ゆかにゃん

    いやぁ、ずっと日記書けずじまいで
    心配してくれたみなさんには
    申し訳ないことをしました!!

    実は入院ギリギリまでお仕事を
    頑張ろうと思ってたのに
    ムリしたのがダメだったのか
    出血してしまい緊急入院(´・ω・`)
    そして昨日手術は無事に成功して
    今は痛みに耐えながら
    ベット生活を続けておりますw

    2~3日絶食状態で今日の朝は2口
    お昼は3分の1程度を食べれるようになって
    もちろん体重は測れないので
    どんなんなってるか不安だなー
    普通食が出るのでそのまま
    ご飯も食べてるけどある程度の量にして
    おかずを食べるようにしてます!!

    来年やる予定だった手術を
    今回急にやることになったみたいで
    長い入院生活にはなっちゃうけど
    2回手術しなきゃならない煩わしさからは
    抜け出れたのでよかったε-(´∀`*)ホッ

    あとは結婚式に間にあうかどうか……
    装花とブーケの打ち合わせもテーブルコーデも
    まだなのにー結婚式場行けないし!!
    髪も染めないとだし………
    っていう不安もあるけどまずは
    治すことを第一に頑張ります(´;ω;`)

    カロリー合計:15:49
    •  
    • コメント7件
    • ちゃめ ちゃめ なんと!「ゆかにゃんちゃん超大変な思いしてたのね、知らずに放置でごめんねー、不安だっただろうにようがんばった!前の日記も読んできたけど命に別状ない病気のようでよかったー!これでスッキリサッパリだね、もう怯えなくてもええしねぇ。ご苦労さん!今はとにかく回復を一番にね。安静にするんだよぉ、出来るー?ゆっくりしてね!完全復帰待ってるね~~ 2016.11.01 16:20
    • sunny sunny き、緊急入院!(((;゚Д゚)))))
      まあ、ともかく無事に済んだようでよかった…
      痛いでしょうねえ(>_<)可哀想に。日にちが薬だから我慢して耐えてね。
      打ち合わせの件、よくわからないけど、事情を話してコーディネーターさんに来てもらうわけにはいかないのかなあ。
      2016.11.01 18:39
    • きら きら 更新ないから大変だったんだな~って思ってたけど、大丈夫~!?(;_;)
      とにかく、手術成功おめでとう~!
      ホント無事に済んで良かった・・ヽ(;▽;)ノ

      結婚式11月のいつか解りませんが、間に合いそうか~?(´;ω;`)
      いつ退院出来るんや~!?・・とか色々心配で聞きたい事いっぱいあるけど、とりあえずここに帰って来てくれて近況聞けて良かった・・。・゜・(ノД`)・゜・
      いつでも・・・いつまでも応援してるで~!!(関西弁)
      不安やったらいつでも言いや~!ヽ(;▽;)ノ
      全力応援するよ~!!
      2016.11.01 20:08
    • るみみん るみみん ゆかにゃんさん手術直後だったのですね。大丈夫?痛いねぇ。今はゆっくり休んで、体力回復してね! 2016.11.01 21:31
    • *まりあ* *まりあ*
      今は体をゆっくり休めて
      一日でも早く退院できる事を
      祈ってます✿˘︶˘✿ )

      入院中くらいはダイエットは
      考え過ぎちゃだめだよ。
      心配しなくても
      病院食なら自然と痩せるよ^^

      売店とかでお菓子買っちゃ
      だめだよ−(笑)
      2016.11.01 23:09
    • なないろ なないろ 頑張ってるねー! 2016.11.08 10:44
    • きら きら 身体の具合はどうですか?結婚式に間に合いそうかな?
      結婚式のためにせっかく今まで頑張って来たのに間に合わないなんて事にならずに早く回復出来るよう、心から祈ってるよ~!!
      でもくれぐれも無理しないでね・・・゜・(ノД`)・゜・
      2016.11.11 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93