予防接種

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.1kg 48kg 0% (あと2.1kg) 157cm 50.1kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.7% 20% 157cm 美容

2016年11月01日

  • オロロンstacsv

    昨日は会社に行ったら、ミーティングでいきなり
    「今日、インフルエンザ予防接種に行きます!」と言われ
    注射受ける羽目に。。。orz
    テンション下がりました★(ーー゛)

    そして、今日は旦那がお休みだったーーーーーー!

    とりあえずプランクだけさせてもらい、
    またまたプチ宴会状態!

    ご飯はなるべく半分残し、今日も引き続き食べれるように!
    &腹八分目を心がけました~

    しかし、旦那ご実家自家製のにんにくがヤバい旨く
    あまり匂いが無くてシャキシャキしてるんです(:_;)
    このアヒージョは、たまりませんでした。。。
    バケット付けてほうばりたい所、ぐっと我慢して半分残し
    今日パスタにして食べたいと思います。


    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:カラメリー1袋
    夜:大根と水菜とキャベツのサラダ、鶏手羽1個(煮物残り)、アヒージョ半分、チーズリゾット半分、生姜のしょうゆ漬け、生姜の味噌漬け少々、きんぴらごぼう

    糖質0 500ml x 2 りんごとはちみつのチューハイ 170ml x 1

    おめ汚し写真ですが、夕食UPです!!! ^_^;



    カロリー合計:2450kcal15:55
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      宴会前プランクお疲れさま〜

      注射って急に? 当日に? 何の事前予告もなく不意打ち的に?
      「今日はお注射よ〜♪」みたいな?
      それって…心の準備はどうなるのさ〜!

      このお夕食…オロロンちゃんは何もしてない…
      ご主人が全てお作りになった…
      そういうこと?

      ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!
      あ〜〜〜〜!なんかマジでムカッ腹立つんだけどぉ〜
      一日だけでいいんで、うちのGGIとご主人と取り替えて!
      オロロンちゃんには何のメリットもないけど…
      2016.11.01 19:54
    • みーさん みーさん こんばんは (*-∀-)ノ 

      そんなに急に「今日は注射です!」って!?担当の人が予告を忘れてたのかなぁ?でもインフルの予防接種受けられてよかったよね (✧◕∀◕)

      煮物にアヒージョにリゾット・・・、おいしそう~っ。やはり一人暮らしや二人暮らしはお料理しても効率悪いし、私もオロロン家にお邪魔してもいいかしら?ψ(๑'ڡ'๑)ψ
      2016.11.01 23:40
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは(^^)/
      今日もコメントありがとうございます~♪

      そうなんです!
      前々から申し込みはしてあったのですが
      正規の日が出張で予定が合わず
      「今日病院が都合がいいので、今日行きますぞ!」と
      総務部長に宣言され。。。。
      えー!インフルの注射って、痛いし、心の準備がぁ。。(T_T)
      しかも。「激しい運動は控えましょう」って書いてあるし。
      しかし”激しい運動”って、どこまでを言うんでしょうね(^v^)

      >このお夕食…オロロンちゃんは何もしてない…
      鶏肉の手羽先煮の残り位ですかねぇ。。。^_^;

      いやいやいやいや(^^ゞ
      肉球さんのご主人は他に沢山いっぱいいい所があると思いますヨ!!!
      プランクチャレンジ始めちゃう所とか♡

      私は150秒に突入です。。。
      120秒あたりから、修行僧が滝に打たれる心境で行ってます!!!



      2016.11.02 08:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん こんにちは~♪v(*’-^*)ゞ
      今日もお出で下さって、ありがと~♪

      インフルの注射は、上の肉球さんの返信にも書いたけど
      ”病院の都合”だったんですよ!(:_;)
      でも、確かに。あの辛そうなインフルエンザに掛かるよりは
      いいよね(-_-) しかし、予防接種も完全じゃないんだよね(-_-)

      是非ぜひ~(^^)/
      みーさん家が近かったらなぁ。。。。(:_;)

      田舎なので、野菜とかも沢山もらうんですよう。
      なんだかわけのわからない、ざくろとか。(←食べ方知らない^_^;)
      もったいないので、分け合いたい!

      2016.11.02 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    も少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... スリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6