久々に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.4kg 55kg 84% (あと0kg) 156.6cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年11月01日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:鍋の〆雑炊、みかん
    間:カロリーメイト、主人作クッキー
    昼:ゴーヤチャンプル、鯖味噌煮、納豆、ワカメのお味噌汁、ご飯、みかん
    間:揚げないさつまいもチップス、みかん
    夕:ツナとワカメのサラダ、味噌ごぼう、キムチ、玉子焼き、椎茸の味噌マヨ焼き、ご飯、(主人には追加でじゃがいものピザ風焼き)

    今日は朝から胎動が判りやすくて安心でした(*´ω`*)

    ぽこぽこではなく、どこどこって感じでした(*≧︎艸≦︎)可愛い可愛い♡

    9ヶ月だからか、身動き取りにくくなって・・・歩き方がおかしい?のそのそ歩くようになった(笑)

    不安定なメンタルと付き合ってくれる主人に感謝〜・・・元から喜怒哀楽(というか喜哀)が激しくて、これ以上激しくなったら主人が疲れる前に私が疲れるんじゃないかな・・・って言われましたが(;´-∀︎-`)ゞ



    今日は残業の主人用に夕飯(軽くだけど)作ってから、買い出しなのでゆっくりしますー₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    おやつはさつまいもチップス作ったし・・・夕飯作りましたが、簡単だけど本当簡単だけど良いかな(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎;)

    一人で夕飯久しぶりー(´・ω・`)寂



    16時55分

    カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント10件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      手作りさつまいもチップス美味しそう〜♡
      もう9カ月になるんですね!
      生まれるのが本当に楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.01 19:30
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 揚げないのヘルシーで
      いいですね
      美味しそう
      2016.11.01 20:55
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      チップス美味しかったですよ〜(*≧︎艸≦︎)
      ちょっと時間かかるけど(笑)

      本当楽しみ!
      胎動が懐かしくなる日が来るんですね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.01 21:06
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      はいっ
      簡単なのでオススメです(*´ω`*)
      食べ応えありますよ(*`・ω・´)♡
      2016.11.01 21:07
    • すばる すばる 揚げないさつまいもチップス、ヘルシーでいいですね!!(分けて下さいw)
      夕飯、簡単と言いますが品数色々あって栄養バランス良くてGOODですー!(*ノω`*)b
      夕飯食べたのに茉斗さんの写真でまたお腹空いてきましたよ。。。(´-ω-`*)
      2016.11.01 21:14
    • 385 385 その喜哀があるからこそ
      旦那はんは茉斗ちゃんをほっとけないのでは?
      ほっとけないよ~♪(昔の歌)

      今日も炸裂お料理バンザイ。

      あれ?テーブル変えた??

      ←いやーめっちゃ写真見てるーコワー笑
      2016.11.01 21:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 揚げないチップスって、どうやって作るんですか~
      私も 食べたい(笑)

      喜怒哀楽があるから、カワイイんですよ
      それに 妊婦さんは メンタルが不安定に なるもんだしね~

      茉斗さん、いつも 素直で純粋で、カワイイなぁ~って、日記を読んでる 私も 思いますよ
      2016.11.01 23:20
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      チップス簡単ですよ〜(*`・ω・´)
      分けますっ
      そりゃーっ( *'ω' )っ♡︎)`ω'* )ムギュ←投げ付け

      バランス重視でいったので、身体が満たされた感じになりました(笑)

      あらっ
      すばるさんよくお腹空く♡
      可愛いー(*≧︎艸≦︎)♡
      2016.11.02 10:50
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      そういうものなのかしら・・・そうだと良いんだけど(;´-∀︎-`)ゞ

      簡単にワンプレートだよー|ω-`*)シュン

      あっ
      よく気付いたね!怖〜い(笑)
      簡易テーブルなだけだよ〜(๑´ㅂ`๑)
      2016.11.02 10:52
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      スライスして水にさらして、水気切って、塩ふってレンチンするだけです♡
      簡単!笑

      妊婦だから・・・そうプラスに考えます!٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      キラキラさんありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.02 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    来れば次で本番行きたいです』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくだ ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... こともあります。そういうときも、役者にとって一番いい瞬間を撮れるように配慮してくださるん ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39